検索窓
今日:331 hit、昨日:440 hit、合計:231,104 hit

IN side ページ40

カムバ前日の練習中

いきなりAヒョンが



「お、お腹いたい…、、」



って苦しみ初めて

Aヒョン、バカだから



「こんな腹の痛い便意は初めてだ…っ!
ものっすごい下痢やもしれん!!!」


IN「汚いよヒョン」




なんて言ってさ。




結局、あんまり痛そうだから練習切り上げて


病院行けってスキジギに連れてかれたら


盲腸だったらしい。







IN「Aヒョンさ、バカなの?」




「いや〜、お腹壊したのかと思ってたわ」






カムバを1番楽しみにしてたAヒョンが


楽屋に居ないなんて、変な話だ。




ステージまで時間があるからテレビ電話したら


声は元気そうで安心。





手術をして入院中のAヒョンは



「手術はカムバ終わってからじゃダメっすか?」



ってお腹押さえながら医者にワガママ言って


ダメに決まってんでしょ?って怒られて


すぐ手術されたらしい。




やっぱAヒョンはバカだ。







「衣装はいつ着るの?」



IN「まだだよ。メイク待ち」



「衣装着たら写真送ってね。
あーあんなに練習したのに出られないなんて!」



IN「ヒョンはやく帰ってきてよ」



「今すぐそっち行きたい気分」



IN「それはダメ!
ちゃんと身体治してからじゃないと」



「はやく来いって言ったり
ダメって言ったり…ジョンイナはまったく…」






ヒョンは強がりだから

すごく辛くても平気なフリしちゃう

そんな悪いクセがある。




あの日もお腹痛いくせに誤魔化して

練習続けようとしてたしね。





本当は会いに行ってあげたいけど

スケジュールもあるし…。






IN「Aヒョン寂しくない?」



「寂しくないよ。
頑張って準備してたのに…悔しいなぁ」



IN「まずは元気にならなきゃ
ステイだって心配してる」



「はやく退院したいよ〜」






明るい声と表情とは裏腹に


点滴が繋がれた入院服姿を見ると可哀想。



寂しくないだなんて

ヒョンってば、強がっちゃって。





でも本当は


寂しくない?って聞いた俺の方が寂しいなんて


俺もヒョンと同じ強がりのバカかもしんない。

2 SM side→←HN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakkuri3399(プロフ) - 長い間たくさん更新してくらたり、リクエスト受けたりして頂いて、本当に楽しませて頂きました!ありがとうございました!寂しいですが..またご縁があればぽん様の作品と出会いたいです´ᴗ` (6月5日 10時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - マナさん» いつもありがとうございます!リクエスト受付ました(^^)誰との絡みが良いかあれば教えて下さい〜 (5月29日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - いつも見てます!リクエストかもですが元カレのエピをもっとみたいです!メンバーとの絡みも見たいです! (5月28日 18時) (レス) id: 4a9e06878c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - みちげっそ、さん» ヨンジちゃん大好きです!あの番組毎回見てます!コメリクありがとうございます♡ (5月28日 17時) (レス) id: 95a8380911 (このIDを非表示/違反報告)
みちげっそ、 - いつも拝読させて頂いてるみじんこ並みの語彙力の主ですが、リクエスト失礼します!突然ですが、主様イ•ヨンジぬなは知ってますでしょうか!もし宜しければヨンジぬなの番組に主人公くんを…っていう企みを託します!( もしよければなので全然大丈夫です! (5月28日 16時) (レス) id: 168a2561fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。