検索窓
今日:326 hit、昨日:440 hit、合計:231,099 hit

HN side ページ39

Aの左腕には傷がある。


うっすらだけど。




空港で俺を守った時についた傷で


Aは気にするなって言うけど


見るたびに申し訳ない気持ちになるんだ。





だって綺麗なAの身体に


俺のせいで傷跡をつけちゃったんだから。






「また触ってる。
もう痛くもなんともないってば」



HN「だって、、跡跡が残ったから…」






気温が暑くなって半袖になると


どうしてもAの傷を上から撫でてしまう。




もうクセなんだろうな、






「上からタトゥーで消しちゃおうか」



HN「えぇ!?
傷の上に傷をつけるなんてダメだよ!」



「なんで?
見えなくなればジソンが気にならなくなるだろ」






Aが傷を気にしてるとか


元からタトゥーを入れたかったならともかく




俺のためにまた痛い思いするっていうなら


そんな事ダメに決まってる。







HN「タトゥー入れたらもっと気にするよ」




「えぇー?
じゃあどうすりゃいいのさ」




HN「仕方ないよ。
俺を庇ってできた傷には変わりないんだから。
どうしたって気になる」




「気にしないで、って何回言えばいい?
ジソンア、お前の顔に当たらなくて良かったって。
この程度で済んで良かったって。
そう思ってくれない?」




HN「それは…そうだけど…」




「お願い。
俺の事で苦しまないでくれ」







そうだ。




Aって普段は意味不明で変な奴だけどさ




そんな事どうでも良くなっちゃうくらい


どこまでも優しくて良いヤツなんだ。





だから俺はAが好きなんだ。






「もしジソンの顔に傷ついてたら
俺はきっと殺人犯で逮捕されていただろうな」



HN「それは困るㅎㅎ」



「でしょ。
だから、これで良かったの。ね?」



HN「うん」






そうは言っても

ありがたい気持ちは消えないよ。




だから

なにかあったら今度は俺が


Aを絶対に守ろうって、


そう思うんだ。

IN side→←🇦🇺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakkuri3399(プロフ) - 長い間たくさん更新してくらたり、リクエスト受けたりして頂いて、本当に楽しませて頂きました!ありがとうございました!寂しいですが..またご縁があればぽん様の作品と出会いたいです´ᴗ` (6月5日 10時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - マナさん» いつもありがとうございます!リクエスト受付ました(^^)誰との絡みが良いかあれば教えて下さい〜 (5月29日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - いつも見てます!リクエストかもですが元カレのエピをもっとみたいです!メンバーとの絡みも見たいです! (5月28日 18時) (レス) id: 4a9e06878c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - みちげっそ、さん» ヨンジちゃん大好きです!あの番組毎回見てます!コメリクありがとうございます♡ (5月28日 17時) (レス) id: 95a8380911 (このIDを非表示/違反報告)
みちげっそ、 - いつも拝読させて頂いてるみじんこ並みの語彙力の主ですが、リクエスト失礼します!突然ですが、主様イ•ヨンジぬなは知ってますでしょうか!もし宜しければヨンジぬなの番組に主人公くんを…っていう企みを託します!( もしよければなので全然大丈夫です! (5月28日 16時) (レス) id: 168a2561fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。