検索窓
今日:75 hit、昨日:129 hit、合計:232,409 hit

SKZ Code Ep.9 ページ24

SM side



ヒョンジンと俺が怖がらなくて失敗したから


Aと一緒に美術室に行くことになった。




奇数だからAが元々1人で行く予定だったのに


Aが「この学校嫌だ」ってずっと怖がるから


仕方なくスタッフさんが2人にしてくれたってわけ。







「スンミナ〜こわいよ〜
絶対なんかいるよ〜」



SM「大丈夫、大丈夫」






階段の上からぶら下がってきた生首に


ちょっと驚いたけど階段を登ってく。






「わ!びっくりした…」






Aは何にもないとこで


勝手に驚いてビクッてするから


可愛くて手を握ってあげる。




うわ、手冷たいなあ。



Aってこんなに怖がりだったんだね?







SM「美術室ってどこにあるの?」



「スンミナァァ…
俺ここ本当に無理かもぉ…」



SM「大丈夫だって。
はやく行くよ」







たかが暗い廊下に出ただけで


Aはぎゅーって俺の服をつかんで


背中にひっついてくる。




まだオバケも何も出てきてないのにね。






「おおぅ…ああ、すんません…」






何に謝ってるの?ㅋㅋ


相当パニックになってるみたい。






SM「ここだ。美術室」



「うぅ…おいてかないで、」



SM「置いて行かないから
こっちおいで」



「スンミナ、、
もっとギュッて手握ってよぉ」



SM「わかったわかったㅎㅎ」






フラフラ歩くAを引きずって


美術室に入った途端に、やたら甘えてくるA。




ミッションのお菓子を探さないとだけど


Aが可愛いから時間かけてやりたくなる。






「お、見つけたっ」



SM「あった?」



「その箱の中にある。
怖くて手入れられないよ」



SM「うわ、スライムだ」



「早く帰ろうスンミナァ…」






怖がってはやく帰りたがるから


お菓子持って廊下に出た瞬間







「ごめんスンミン本当に無理!!!!!」








Aは俺を置き去りにして一目散に逃げた。






SM「はぁ?」



「ヒヤァァァァァァァァァ」






廊下をジグザグに走って


階段も10段くらい上からジャンプして


待機室に吸い込まれるように走ってった。



こんなとこで身体能力の高さ発揮しないでよ。

BC side→←HN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakkuri3399(プロフ) - 長い間たくさん更新してくらたり、リクエスト受けたりして頂いて、本当に楽しませて頂きました!ありがとうございました!寂しいですが..またご縁があればぽん様の作品と出会いたいです´ᴗ` (6月5日 10時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - マナさん» いつもありがとうございます!リクエスト受付ました(^^)誰との絡みが良いかあれば教えて下さい〜 (5月29日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - いつも見てます!リクエストかもですが元カレのエピをもっとみたいです!メンバーとの絡みも見たいです! (5月28日 18時) (レス) id: 4a9e06878c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - みちげっそ、さん» ヨンジちゃん大好きです!あの番組毎回見てます!コメリクありがとうございます♡ (5月28日 17時) (レス) id: 95a8380911 (このIDを非表示/違反報告)
みちげっそ、 - いつも拝読させて頂いてるみじんこ並みの語彙力の主ですが、リクエスト失礼します!突然ですが、主様イ•ヨンジぬなは知ってますでしょうか!もし宜しければヨンジぬなの番組に主人公くんを…っていう企みを託します!( もしよければなので全然大丈夫です! (5月28日 16時) (レス) id: 168a2561fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。