検索窓
今日:22 hit、昨日:342 hit、合計:233,181 hit

Two kids room (🐷🐇) ページ3

CB「ケーキだ!」



「まずは食べますか」



CB「あ!!!
なんで俺のイチゴ食べるんだよ!!」



「なにか問題でも?」



CB「問題だろっ!!!!」



「仕方ないなー
俺のイチゴあげます」



CB「ありがとA〜♡」



___________________________



HJ「Aとチャンビニヒョンは
宿舎で2人きりだと意外に静かなんだよ」




BC「たま〜に、本当にたま〜にAが
チャンビンに甘えてるよね」




SM「Aといる時のチャンビニヒョンは
物静かで落ち着いてる。
Aがそういうチャンビニヒョンを
引き出してるんだと思う」




LK「チャンビンだって
いつもうるさいわけじゃないよ。
たいていウルサイだけで」




HJ「それって
ほとんどウルサイって事じゃんㅋㅋ」




HN「あ、宿舎でチャニヒョンとチャンビニヒョンが
お互いに愛嬌してる時
それ見たAが『うわぁ、ゾッとする』って言いながら
通り過ぎてったのマジ面白かった」



FL「Aは愛嬌するのも見るのも苦手だね」



_________________________





「ヒョンは愛嬌が多いじゃん」




CB「おう。可愛いだろ」




「愛嬌自体が初めあんま理解できなくて
今でも理解できないっす」




CB「なんでだよ。
アイドルなら愛嬌くらいやらなくちゃ」




「いや、貴方達
カメラないとこでもやるじゃないですか」




CB「それの何処がダメなんだよ!」




「チャニヒョンがビニヒョンに
『お水持ってきてくだちゃいっ!』とか言ってんの見て
胃から夕飯が全部出るかと思いました」




CB「それはヤバいな」




「成人男性が同じ成人男性に
赤ちゃん言葉を使うだなんて正気の沙汰ではないでしょう」




CB「Aヤ…それを言ったらおしまいだ」








“To A

プロアイドルとして
今度ヒョン達がお前に愛嬌を教えてあげる。

from ビニ”



“To チャンビニヒョン

チャニヒョンと一緒になって
俺の部屋のドアをやたらノックしないで。

from A”

Two kids room (🥟)→←Two kids room (🐺)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakkuri3399(プロフ) - 長い間たくさん更新してくらたり、リクエスト受けたりして頂いて、本当に楽しませて頂きました!ありがとうございました!寂しいですが..またご縁があればぽん様の作品と出会いたいです´ᴗ` (6月5日 10時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - マナさん» いつもありがとうございます!リクエスト受付ました(^^)誰との絡みが良いかあれば教えて下さい〜 (5月29日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - いつも見てます!リクエストかもですが元カレのエピをもっとみたいです!メンバーとの絡みも見たいです! (5月28日 18時) (レス) id: 4a9e06878c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - みちげっそ、さん» ヨンジちゃん大好きです!あの番組毎回見てます!コメリクありがとうございます♡ (5月28日 17時) (レス) id: 95a8380911 (このIDを非表示/違反報告)
みちげっそ、 - いつも拝読させて頂いてるみじんこ並みの語彙力の主ですが、リクエスト失礼します!突然ですが、主様イ•ヨンジぬなは知ってますでしょうか!もし宜しければヨンジぬなの番組に主人公くんを…っていう企みを託します!( もしよければなので全然大丈夫です! (5月28日 16時) (レス) id: 168a2561fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。