検索窓
今日:77 hit、昨日:82 hit、合計:232,493 hit

7 LK side ページ22

ストーカー被害がなくなって良かった。

俺は普通にそう思ってたけど



Aはキム・ソアが捕まってから


少し気落ちしてるように見える。




Aは優しいとこあるから


自分のせいだとでも思ってるんだろ。







「ヒョン、これで良かったのかな」






ボソッと吐いた言葉。



Aはまるで普段と別人みたい。




いつもの強気なAじゃない。


弱くて

繊細。







LK「なんで?
悪いことしたなら仕方ないでしょ」




「でも彼女もアイドルって夢があって
少なくとも努力してデビューしたわけで…」




「俺が彼女の夢を壊してしまったのかな」








デビューする事の難しさを

Aはよく知ってる。





アイドルっていう職業の辛さ、厳しさ、しんどさ




それと同時に



他で味わえない楽しさも幸せもあるって事も


同じアイドルだからこそ分かる。








「彼女にもファンがいるはずだし
警察を呼ばない方が良かったのかもしれない」






まるで人でも殺したみたいな顔をして

Aは言う。





夢を追いかけて挫折もしてきたAだから



アイドルであるキム・ソアに同情してるらしい。




そんな同情は要らないのにね。




だってAの身体に少しでも傷がつこうものなら


俺達はきっとキム・ソアを


地獄まで追い回す勢いだったと思うし。







LK「あの人は自分で夢を壊したんだよ。
Aのせいじゃない」



「……そう、かな」







珍しく泣き出してしまいそうなAの頭を

胸元に引き寄せた。




きゅ、と服を握られた感覚。



Aもたまには弟らしい事をするもんだ。






LK「Aヤ。
他人の人生までは背負えないだろ?
考えるのはやめな」







こんなAを見ていると調子が狂うよ。



背中をさすりながら

Aの髪の匂いを嗅ぐ。







(いい匂いだな。花束みたい)





大人しく俺に抱かれたままのAを

香りと一緒に

俺の記憶へ保存する事にした。








________
リクエストあれば
コメント欄まで( ͡° ͜ʖ ͡°)

HN side→←6 BC side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakkuri3399(プロフ) - 長い間たくさん更新してくらたり、リクエスト受けたりして頂いて、本当に楽しませて頂きました!ありがとうございました!寂しいですが..またご縁があればぽん様の作品と出会いたいです´ᴗ` (6月5日 10時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - マナさん» いつもありがとうございます!リクエスト受付ました(^^)誰との絡みが良いかあれば教えて下さい〜 (5月29日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - いつも見てます!リクエストかもですが元カレのエピをもっとみたいです!メンバーとの絡みも見たいです! (5月28日 18時) (レス) id: 4a9e06878c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - みちげっそ、さん» ヨンジちゃん大好きです!あの番組毎回見てます!コメリクありがとうございます♡ (5月28日 17時) (レス) id: 95a8380911 (このIDを非表示/違反報告)
みちげっそ、 - いつも拝読させて頂いてるみじんこ並みの語彙力の主ですが、リクエスト失礼します!突然ですが、主様イ•ヨンジぬなは知ってますでしょうか!もし宜しければヨンジぬなの番組に主人公くんを…っていう企みを託します!( もしよければなので全然大丈夫です! (5月28日 16時) (レス) id: 168a2561fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。