検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:26,588 hit

26頭 ページ26

好きになった事を認めてしまえば

俺は何かが終わる気がして怖かった。



ジョンハンの言う“同じ気持ち”って何。








「ごめんなさい。
好きになってしまいました」







ぼろぼろ溢れ出す涙。



それと同時に顔に血液が集まったせいで


さっき勢いよく土下座して擦りむいたオデコから


だんだん血が垂れてきた。






なんなんだ?



告白ってもっとロマンチックなはずでは。




こんなホラーあり得ない。


まして憧れのジョンハンに?





は、、俺の人生終わってる。



THE END。










jh「よかった。
勘違いしたかと思ったじゃんかー。」




「?」




jh「Aが同じ気持ちでよかった」








ポケットから携帯を出すと


ジョンハンの待ち受け画面は、笑ってる俺だった。







jh「俺も隠し撮りしたから、お互い様」





「え、な、なん…、え、?」





jh「俺もAの事見てたんだよ。
知らなかったでしょ?」









知るわけない。




だって想像もしてない事だもん。






ジョンハンの待ち受けが俺?


なんで???








jh「もう恋人ならさぁ
堂々と見てもいいよね?」





「こい、びと…!?」





jh「恋人でしょー?
だってお互い好きなのに付き合わないとか
意味わかんないじゃん。
俺のこと好きなんでしょ」





「好きです、」




jh「ん、俺も好きだよ」









甘いジョンハンの表情が


俺の血が出たオデコを心配そうに見つめて


その視線が口元に移動した時






俺は人生の終わりから


天国に直行した気分だった。

27頭→←25頭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - しゅがあさん» ありがとうございます…!次もまた読んでいただけると嬉しいです😌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがあ(プロフ) - コメント失礼します🥰完結おめでとうございます。題名から大好きで、毎日毎日男主くんのオタク度に共感(?)し、ジョ ンハンのビジュを想像し、楽しい日々でした🥲次があるならば、skz楽しみにしてます。笑 お疲れ様でした🙂 (2023年1月29日 1時) (レス) @page28 id: fed5a211ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2022年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。