検索窓
今日:53 hit、昨日:120 hit、合計:152,966 hit

イトア×不運=事故 ページ9

IN


Aさんは俺のこと

すごく小さい子だと思ってるのかな。


皆んなには◯◯さんって呼ぶのに




「アイエン君、お腹空いてますか?」


「なにか飲み物あげましょうか?」


「アイエン君?」




目をうるうるさせて

ん?どうする?って。



子供に対して質問するみたいに聞くから


ちょっと恥ずかしくなる。





IN「飲み物を飲もうかな…あ、いや!
自分でこのくらいはやりますから!」


「そうですか?
何かあればいつでも!」


IN「はいっ」


「ううっ、かわいい…っ」


IN「はい?」


「あ、すみません!へへっ」






Aさんはいつもニコニコしてるけど


俺を見る目が本当に…


小さい子に向けるソレなんだよね。






俺、立派にお酒も飲めるんだけど?






IN「あ!」


「わ、」


HJ「あ〜イトアだイトア〜!」






ストローで氷を混ぜただけなのに


飲み物のカップがやぶれて


俺の隣にいたAさんにかかってしまった。







「あはは、大丈夫ですよ〜」


IN「すみません!」






少しかかったとかじゃなくて


全部かかっちゃってるから申し訳ない。



あとシャツが肌に張り付いたとこがエ…


いやいや。

何考えてるんだパボ。






IN「俺の私服貸しますから!
これ着てください!」



「ええ!?でもこれブランドなのに…」



IN「いいから!」






どうせニットを脱いでTシャツで過ごしていたし


Aさんに貸してあげただけだけど





「こんな高級ブランド…
僕が着ていいんでしょうか…?」


IN「うわ、、すごく似合ってます!」


HJ「Aさん、持ってかえっちゃえ!」


「え!?ダメですよ!
こんな高い服!」


LK「なになに、イエニの服着てるの?」


IN「俺がAさんに飲み物をこぼして…」


BC「わあ!
Aさん本当に似合ってます!」


「そんな、僕なんか、
こんな高級品…」






Aさんはブランドを着たことがないらしくて

少し緊張してて可愛い。





「ふふ、
これアイエン君の匂いします」


IN「あ、そうですか?」


「はい。すごく良い香りがします」




俺の服着て喜ぶAさんって

けっこうあざといね?


うーん。。。


俺も大人だよって

アピールするべきなのかな。

ただの不注意→←かわいそうかわいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:スキズ , stsaykids , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。