検索窓
今日:50 hit、昨日:120 hit、合計:152,963 hit

知ってるんだよね ページ42

LK



Aヒョンは暑くても長袖を着たり

少し袖の長いTシャツを着てる。



たぶん傷が見えるのが怖いからだって

俺は知っているけど

あえてそこに触れてこなかった。



Aヒョンが俺の部屋で着替えてる所に

遭遇するまでは。





「あっ…」





気まずそうな顔だけど



ここはあえて何も言わない方がいいのか、




それとも何か言った方がいいのか…





「み、みた…?」


LK「見たけど、なにか?」






ああ、これはチャンスだ。



Aヒョンにもっと近づくチャンス。







「ご、ごめん…。
見たくないもの見せちゃって、」



LK「あに?もっと見たいけど?」



「へ…?あ、いや、傷とか痕とか、」



LK「そんなの俺にもある。
いや〜Aヒョン細いけど腹筋あるね!」



「これは、別にリノ君ほどでは…っ」



LK「Aヒョン。
見せたくないのは理解する。
だから…脱ぐのは俺の前だけにして?」



「なっ…!?///
へ、変な言い方しないでっ!////」






真っ赤になって慌てて服を着て、、



なんだ。

Aヒョンをからかうの面白いじゃん。







LK「ヒョン聞いてる!?
服を脱ぐのは俺の部屋だk」



「しーっ!
大きい声ださないでくださいっ!!」






Aヒョンが俺の口を手で塞ぐ。


焦りかた可愛いな



本当に年上か?





SM「2人とも何してんの?
廊下まで声聞こえたんだけど?」



LK「Aヒョンに襲われた」



「変なこと言わないでくださいっ!
んもー…リノ君は…」



LK「さっき俺の唇を塞いだじゃん」



「だから!
変な言い方しないでってば!」



SM「あー、なるほど理解」



「スンミン君?ち、違うからね?
僕は変なことしてないからね?ね?」



SM「フーン?」



「本当なんですㅠㅠ信じて…!」





なんかスンミニも


Aヒョンのからかいかた分かってきてるじゃん。





Aヒョンが焦るの見て

口角上がってるし。



わかるわかる。


焦って赤くなるAヒョン可愛いもんな。




「んもー。リノ君いじわる」


LK「俺が?
だって本当のことじゃん」


「言い方に悪意ありすぎますっ」



SM「…」





あーあ。

そんな嫉妬した目で俺を睨むなって、弟よ。

チュウの中身→←生配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:スキズ , stsaykids , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。