検索窓
今日:75 hit、昨日:120 hit、合計:152,988 hit

特別 ページ40

IN



スンミニヒョンが朝からテンション高くて

理由は部屋にAヒョンが来てくれたからだって

すぐ分かる。


分かりやすい人だなあスンミニヒョンは。





「あれ?あれれ?」



IN「どしたのヒョン」



「リップを探してるんですけど…
あ!あった!」






リップのフタをあけたら

フタの方に折れたリップが挟まってて

使い物にならなくなってる。



なんでそんな事になったのㅋㅋㅋ






IN「やっぱりヒョンはヒョンですね〜」



「そんなあㅠㅠ
これ、お気に入りだったのにぃ…」



IN「俺のリップ使います?」



「え!?
でも汚れちゃうよ」






そんな自分を汚いみたいな言い方。



上着のポケットにリップがあったはず。



スッピンで撮影する時にも

少し血色感が出るように

ほんのり赤い色がついた薬用リップ。






IN「大丈夫。
ヒョン、動かないで?」





Aヒョンのあごを支えて

リップを唇に滑らせるけど


本当に乾燥してるみたいで

みるからにガサガサだよ、、



栄養足りてないんじゃないの?


ちゃんと食べてるのかな…Aヒョン。






IN「多めに塗るよ?
乾燥ひどいから」


「んっ、」




ねぇ、、これってキス顔なのかな。


目閉じてないけどさ、

雰囲気に緊張しちゃうんだけど。


大人しく塗られてるの可愛いし。





IN「鏡みて?」



「わ、口紅だったんですか!?」



IN「こういう薬用リップなんだよ。
Aヒョン赤い唇似合うね」



「初めて化粧した気分です…///
で、でも、なんだか元気そうに見えるっ!」



IN「そうでしょ?」





血色感が出たことに喜んだAヒョンだけど

その日皆んなに唇が赤くて可愛いって言われて

照れてるのを見たら


乾燥した色味のない唇に色をつけるのは

俺だけがいいな、なぁーんて思ったり。






IN「Aヒョン来て。
リップは何回も塗り直さないと」



「ありがとアイエン君」



IN「あと、そろそろ本名で呼んでほしい」



「わかったよジョンイン君ㅎㅎ」



IN「はやく唇閉じて」






俺を年下として扱うその態度に

最初は少し不満だったけどね。




でも逆にそうするのはマンネの俺にだけだと思ったら

それはそれで俺は特別扱いされてるんじゃない?

って思えてきたんだよね。

生配信→←お互い難しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:スキズ , stsaykids , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。