検索窓
今日:15 hit、昨日:52 hit、合計:195,798 hit

ページ27

渡辺side,



目星をつけた公園まで来てみれば、

連日の猛暑と昼時なのも相まって閑散としていた。

涼太は公園の近くって言ってたけど、、、どこ探せば、、?




『っ、はぁ、ぃや、、、はぁっ、、やめ、て』




涼太の声が聞こえて、すぐ横の路地裏に。

いた。

涙を流して『嫌だ』って抵抗する涼太と、

そんなのお構いなしに好き勝手にしようと襲いかかるストーカー野郎。



nb「離れろ!、、涼太大丈夫か?」

ストーカー『なんだよ、後少しだったってのに。』

nb「あ?俺の幼馴染みに手ぇ出して、無事でいられると思うなよ?」



俺の悪い癖というか、涼太のことになると昔から抑えが効かなくなるから。

案の定、ストーカーに殴りかかろうとした。

その手は、直ぐに止められたけど。



dt「しょうた、いいよ、、。」

nb「っ!でも、」

ストーカー『っ、、、、へ、じゃあーな!!』

nb「お前!逃げんなよ!!」

dt「しょうた、おねがい。いまは、いっしょにいて、、、?」

nb「、、、分かった」



余程怖かったのか、涼太の前に屈んだら抱きついてきて

一瞬ぐらついたけど、立て直してそっと背中に手を回した。

震える背中が小さく見えて、トントンと子供をあやすように叩いたら

嗚咽が聞こえてきた。












nb「どう、落ち着いた?」

dt「うん、」

nb「涼太さ、なんで相談してくれなかったなの、ストーカーのこと。」

dt「みんなに、迷惑かなって、、、」

nb「迷惑って、、、なんで?」



聞いてみればストーカーに気付いたのはプロモーションの時期で忙しくて

個人としてもグループとしても大事な時。

そんなときにストーカーの相談なんてしたら余計な心配をかけてしまう。

そう思った涼太は誰かに相談するっていう考えをきっぱりと捨て

自分でどうにかしようとしたらしい。



nb「迷惑なんかじゃないんだけど。」

dt「ごめん、」

nb「涼太に相談されて嫌がる奴なんていないし。」

「寧ろ嬉々として相談受けるだろ佐久間とか。」

dt「ふふっ、確かにね。」

nb「おう(笑)ところで、、、涼太さん?」

dt「なーに?急に余所余所しいな。」





弱みに漬け込んだ感じがするけど、

さっきからハグしたりなんたりで限界だから。

やタイミング悪くてごめん。

不満なら今度やり直すから!





nb「また、何かあったときに守れるようにさ、」



















俺と、付き合って。



















.

・→←【nbdt】いちゃつくなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:雪男 , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐筆 - 中身のないミカンさん» リクエストありがとうございました!【国王の裏側】5!にて更新させて頂きましたー! (2022年8月22日 19時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - S Mさん» リクエストありがとうございました!【国王の裏側5!】にて更新させて頂きましたので、ご覧ください。 (2022年8月20日 22時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - Lilyさん» リクエストして頂きありがとうございました!ページ数の都合で【国王の裏側5!】にてお話を投稿しております。 (2022年8月20日 22時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
竹千代(プロフ) - 祐筆さん» 祐筆さんのお話大好きなんで、これからも無理のない範囲で活動してくださいね!! (2022年8月19日 21時) (レス) id: 42e976cad1 (このIDを非表示/違反報告)
竹千代(プロフ) - 祐筆さん» ありがとうございました!もう、何と言うか…めちゃくちゃ分かる!笑。康二の気持ちも分かりながら、でも…な照さんが私は好きです!!話の進行が阿部ちゃんなのもいいですねっ♪いわだてガチ推し民もにっこりなお話しでした★本当にありがとうございました!!! (2022年8月19日 21時) (レス) @page43 id: 42e976cad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。