検索窓
今日:10 hit、昨日:62 hit、合計:24,039 hit

ページ6

渡辺side

ども、渡辺です。

俺のせいで涼太を泣かせたのが前回。で、今、涼太と一緒のチームになる人を話し合いでギラついてます。


nb「いや、俺となりたいよな?」

iwab「めっちゃ、任せらんない」

nb「信用なくね…?」

fk「お姫様、俺とやりましょう」

Sn-fkdt「お前は一番だめ」

fk「なんでだよ!w俺だって、だてとなりたいんだよ」

kj「そんなこと言ったら、俺もや!」

mm「いや、俺の方が…」

dt「んもぅw好きなように決めて?」

sk「早く決めないと、俺たちだけで仲良くするもんね〜?」

dt「ふふ、うん」

nb「え"!早く決めようぜ」


その結果、話し合いでは決まらないからくじ引きになった


ab「わ!舘様と一緒だ〜!」

nb「っしゃ」

ru「え〜…俺、舘さんとしたかった…」

mm「俺も…」

fk「よし、俺翔太にめっちゃ投げよ…」(ボソッ)


聞こえてんぞ、深澤

因みに涼太は…


dt「ここは、どぉ?」

sk「お!お洒落だね〜!今度行こっ!」

dt「んふふ、いいよぉ」


佐久間と仲良くしてます。


ab「何?佐久間、独り占めですか??」(ニコッ

sk「ひぇぇ…」

ab「ねね!舘様、俺もいい?」

dt「うん、いいよぉ、でも…飲みに行くだけだよ?」

ab「いいの!」

sk「カラミーで行こ!」

dt「んふふ、佐久間が1番最初に潰れそうなんだけどw」

sk「んな!こ、こくお〜!」


かわいいと思ったら、佐久間を見放してましたw

そういうとこが好きなんだよなぁ…(ab「ぇ、ジャ…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:snowman , 宮舘涼太 , sndt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中身のないミカン(プロフ) - ありがとうございます。よろしくお願いします (3月13日 7時) (レス) id: 6d73c6924d (このIDを非表示/違反報告)
美祐奈 - 中身のないミカンさん» 返信遅れてすみません。テストがあるので3月ごろに開始します。いい話をありがとうございます! (2月21日 15時) (レス) id: 8f8f772a4c (このIDを非表示/違反報告)
中身のないミカン(プロフ) - お時間はかかっても大丈夫です (2月16日 8時) (レス) id: 6d73c6924d (このIDを非表示/違反報告)
中身のないミカン(プロフ) - sndtでdtが嬉しそうにチョコ持っていたので誰かにもらったと勘違いするメンバー、実はそれはdtの手作りでみたいな話をお願いします (2月16日 8時) (レス) id: 6d73c6924d (このIDを非表示/違反報告)
中身のないミカン(プロフ) - 返信遅れてすみません。バレンタインが過ぎてしまいましたが、バレンタインのネタって大丈夫でしょうか? (2月15日 8時) (レス) id: 6d73c6924d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美祐奈 | 作成日時:2023年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。