検索窓
今日:2 hit、昨日:62 hit、合計:24,031 hit

ページ4

阿部side

はい!照からバトンパスされた阿部です!

今、みんなで明日の雪合戦の話してたんだ


nb「ずるいけど、涼太。言いたいことあったらいいよ」

dt「うん…あのね、?明日の朝ご飯何がいい?」


え!それを聞こうとして躊躇してたの?!

ほんとかわいい…!なのに、気付いてない…

罪な男〜!


sk「俺、パン!」

kj「俺は…お米にするなぁ!」

fk「俺も佐久間と同じで」

mm「俺は白ご飯で」

iw「俺もそうする」

dt「明日ランニング行くの?」

iw「うん」

dt「ふふ、わかったよぉ。阿部はどうする?」

ab「ん〜…パンにしよっかなぁ?」

dt「わかった、今日は早めに寝てね?w」

ab「はぁいw」

nb「俺、あれ」

dt「はいはい」


待って…それでわかったの??

え。ジャスティスかよ。

ってか、まず言い方優しくない??なんか。ね!?

みんなのお母さんみたいな!そんな感じ!


dt「あべ?」(コテッ

ab「…ふぅ、頑張ろ(?)」

fk「どうした!?阿部ちゃん!」

nb「ぐはは!照w顔やべぇww」

iw「ねぇ…もうさ…ダメだって」

ru「大丈夫?語彙力消えてったけど…w」

dt「んふふ、平和だねぇ?」

sk「はい!従者もそう思います!」

kj「んじゃなくて!雪合戦は、どうなったん」

Sn-kj「ぁw」

dt「ごめんね?話逸らしちゃって…」

Sn-dt「いや!全く!」

・→←【雪と言ったら?】(sndt)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:snowman , 宮舘涼太 , sndt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中身のないミカン(プロフ) - ありがとうございます。よろしくお願いします (3月13日 7時) (レス) id: 6d73c6924d (このIDを非表示/違反報告)
美祐奈 - 中身のないミカンさん» 返信遅れてすみません。テストがあるので3月ごろに開始します。いい話をありがとうございます! (2月21日 15時) (レス) id: 8f8f772a4c (このIDを非表示/違反報告)
中身のないミカン(プロフ) - お時間はかかっても大丈夫です (2月16日 8時) (レス) id: 6d73c6924d (このIDを非表示/違反報告)
中身のないミカン(プロフ) - sndtでdtが嬉しそうにチョコ持っていたので誰かにもらったと勘違いするメンバー、実はそれはdtの手作りでみたいな話をお願いします (2月16日 8時) (レス) id: 6d73c6924d (このIDを非表示/違反報告)
中身のないミカン(プロフ) - 返信遅れてすみません。バレンタインが過ぎてしまいましたが、バレンタインのネタって大丈夫でしょうか? (2月15日 8時) (レス) id: 6d73c6924d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美祐奈 | 作成日時:2023年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。