検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:183,983 hit

029 ページ29

翌日、朝から撮影。


スケジュールがパンパンに詰まってるから今日中に撮るんだって。
鬼畜だよね。







まずは室内で女性と談笑してるシーン。





普通に緊張します。
こういうのは何回やっても慣れないし
自分の好きな子に見られてるとやりづらい。



後から見られるのも気まずいけど
撮ってるとこ見られるのって
恥ずかしいじゃん。




チラチラAちゃんを見てたんだけど
ほわわんとどっかの世界に行ってたかと思うと
あれ?
なんか落ち込んでる?


こういうのも分かるようになっちゃった
ずっと見てるからね




カットになってAちゃんが駆け寄って来てくれて、ちょんちょんと俺の汗拭いたりメイクを直してくれた。






『ちゃんと見ててよ?(笑)』





Aちゃんが頷いたのを確認して撮影に戻る。









次は外でパーティーというか、仲間で集まってるシーン。



お相手の手を取って歩いて行く。
ガッツリ手を繋ぐわけじゃなくて、お互いの指を引っ掛けて。



なんかこれエ ロくない?
気のせい?




ほらぁー
Aちゃん 目 逸らしちゃったじゃねぇか!






『Aちゃん?どうしたの?』







『え?なんでもないです!すみません』






何でもなくないでしょ
ヤキモチ?
ほんと正直(笑)




最後のシーンの撮影に向かう。





もう気になってしょうがねぇ。

相手役の向こうに見えるAちゃんは
モニター見てるみたいだけど……
あれ、絶対違うとこ見てるわ
一点見つめすぎんだろ(笑)
ほんと 何やってんの






『お疲れ様でしたー!』



スタッフさんやMV出演者さん達にご挨拶。




そして、愛しの子にも




『Aちゃん、おつかれ(笑)』




『お、お、お、臣さんっ!お疲れ様ですっ!』




『ちょっと来て?』

030→←028



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。