検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:183,987 hit

026 ページ26

上海のイベントは当然の事ながら大成功





海外にもたくさんのファンの方が来てくれて、マジ感謝しかないよね。




Aちゃんは、ステージの裾で頑張ってた。
時々、ボーッと何かを見つめていた その横顔が綺麗だと思った。





はぁーーーっ




これからL.A.か…




MV撮って……


そのあと告白する!





どっちかっていうと、そっちの方が緊張すんだけど(笑)





飛行機のフライトスケジュールの関係で一旦日本に寄るらしい




乗り継ぎまでの時間、何して過ごそうかと考えてたら、聞こえてきたんだよね




失踪しちゃおうかな?




なんだそれ
逃がすわけねぇだろ(笑)






『Aちゃん、日本に寄っても空港から出られないからね。』









へへっとひきつった笑顔で応えてて、マジで抜け出そうとしてたのかよってその思考に笑いが込み上げた。







『待ち時間、何する?』





くるっと俺を見たAちゃんに畳み掛けるように続ける。





『探検する?』









『出来るんですかっ?』





おめめキラキラさせちゃってさ





『出来ないよね(笑)』








ガックリ肩を落としてる姿。
正直で裏表ない態度
今すぐ告白したい思いをグッと堪えた。







『滑走路に並ぶ飛行機見てるだけでも楽しいじゃん?』





俺がそう言うと、急にニヤニヤしちゃって
飛行機、そんなに好きそうに見えねぇんだけど(笑)

027→←025



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。