検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:183,982 hit

016 ページ16

次の日、事務所に寄ると岩ちゃんとAちゃんがじゃれてて



なんかクソ面白くない。



薫さんにメイクしてもらってる途中、Aちゃんを観察




『はぁーーーー』





『なにその人を吹き飛ばす勢いのため息(笑)』





ほんと、デカイ(笑)





『なんかー、昨日 やらかしちゃったみたいなんですけどぉー、岩田さんが教えてくれなくてー』




『あ!!!そうだ!お前ら昨日俺の事 放っていっただろー』




隆二うるせぇ。



『だって、昨日は岩田さんに奢れって言われてたから……隆二さんもスッゴい飲むじゃん!二人に奢ったら破産する。お水しか飲めなくなっちゃう』





『ほんとに奢らせるわけないじゃん(笑)バカなの?』





隆二に1票
なんなら昨日の君らの飲み代、俺が払いました(笑)





『昨日、払ってないでしょ?(笑)』




『まぁ……』




うん。もう一回言うけど、俺が払いました!





その時、鏡越しにAちゃんと目が合った。




ハッ!として隆二の眉の前で鋏をパチン


うおーこぇー





『オラっ!何してんだよっ!あっぶねぇな!』





『わっ!すみません。大丈夫ですか?』






あの慌てっぷり(笑)
隆二、昔の姿出てんじゃん





収録が終わって、Aちゃんまだいるかなぁって控え室にふら〜っと入った。




『あ、あ、あの!』




『ん?』




『昨日はありがとうございました。』




さっき岩ちゃんに聞いたよ?
全然覚えてないんでしょ?
笑っちゃう。
可愛かったし……





『Aちゃん、覚えてないんでしょ?』




『あー、全然覚えてない……です』




『お酒、ほどほどにしなきゃね?岩ちゃんとか隆二とか?アイツらだって男だよ?』





ん?
首を傾げた後、なんかニヤっと笑ってから、首をブンブン振ってんの。



ほんと、なにしてんの?(笑)

017→←015



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。