検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:183,981 hit

012 ページ12

奈緒とAちゃんは あれから連絡を取り合っていて時々メシ食いに行ったりしてるみたい。




『昨日ね、Aちゃんとご飯食べたんだけど……』





奈緒は楽しそうにその時の事を話してくれる。





『私、一人っ子だったからさ、妹が出来たみたいで嬉しい』




Aちゃんいい子だし、奈緒も気兼ねなく話せる友達が出来て良かったって



この時は そんな風にしか思ってなかったんだ。









控え室で全員揃ったある日




エリーのメイクをしてるAちゃんにそっと近付いた。





『Aちゃん、奈緒と仲良くしてくれてありがとね。アイツ、妹が出来たみたいで嬉しいっつってたよ(笑)』





えっ?




って振り向いたAちゃんは固まってて、その直後



あぁっーーーー!




って叫び声が聞こえた。




メイクしてる途中に声かけちゃったからビックリしてエリー眉毛繋がってんじゃん(笑)
マジでウケる(笑)






『わー!Aちゃんどうしてくれんの(笑)』






エリーは笑いながら写真を撮ってインスタに載せようとしてる。

#メイクさん#ビックリして#俺の#眉毛#繋げた




『ちょっ!やめて、やめて!クビになっちゃう(泣)』




泣きそうになって止めてる
Aちゃん必死(笑)





『エリーやめたげて?Aちゃんクビになったら困る』




そしたら……


キョトンとして俺を見上げてる
かーわいっ!






暇だし、健ちゃんの釣話しでも聞こうかな
興味ないけど……





健ちゃんの話に適当に相槌打ってたら、普段温厚な仔犬が叫んだ







『お前っ!何してんだよ!りんごちゃんみたいじゃねぇか!』





鏡に映る岩ちゃんの両頬が真っ赤っか(笑)






『ご、ご、ごめんなさいっー!』






『今日はお前の奢りで飲み行くぞ!』








平謝りするAちゃんに岩ちゃんは不敵な笑みを浮かべてた。





ちっ!
また二人で行くのかよ

013→←011



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。