検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:15,965 hit

宝物 ページ18

…信介,先輩の


個人情報,?


私の一生の宝物,だね


『待って,心落ち着かせよううん.』

これから信介先輩が返してくれたのを,


いざ見るってなると,やっぱり緊張するな



『…やばい1人じゃ無理だ.珠里ぃ…』


そう言いスマホを手に取りメールを送る


こうゆうときは友だよね.


てかまず珠里に信介先輩のこと言ってたっけ??



ん?言ってなくない??


…説明が面倒くさい



『あ,なんか落ち着いてきたかも』

今なら,見れそう.










1.お名前は

北 信介

2.誕生日

7月5日


…こんな丁寧な字だったのか


喋ってるだけじゃ気付かないことに気づく





…信介先輩,豆腐ハンバーグが好きなんだ.

とか

おばあちゃんから教わったこととか



こんな,丁寧に,書いてくれると思わないじゃん…


『無理だ,好き』


思いを伝えることができたなら,



どれだけ,


楽か




20.好きな人はいますか



はい。





『…失恋決定,かな?』


あの信介先輩の目,


あれは,誰に向かってのものだったのか


それを,知りたい.

けれど,突っ込んでいい話題ではない



どうすれば良いの.


『っあーぁ……もう終わりなの?』


もう少し,楽しんでいたかった.


君の,好きな人を,


知りたいような,知りたくないような

失ったもの→←お返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ り す 。(プロフ) - みおさん» あーそれは私の方でもよく見かける光景です,他界隈様の作品なんですがよくオリジナル関連作品ランキングに入ってることがよくあります.あまり気にしてはいなかったですが… (11月27日 16時) (レス) id: 334714c0f6 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - あ り す 。さん» え、そうなんですか?私のところではオリジナル関連の作品やランキングが出てるんですよね。普通だったら出ないのでオリフラついてると思ったのですが。 (11月27日 10時) (レス) id: b92fb0f1bc (このIDを非表示/違反報告)
あ り す 。(プロフ) - みおさん» 以前にも同様のコメントをいただきましたが,確認いたしましたところ、オリジナルフラグはついていないことを確認いたしました.何度も確認いたしましたので心配ございません.また,設定タグのところにもオリジナル作品と明記されておりませんので大丈夫だと思います. (11月26日 14時) (レス) @page22 id: d7d8732194 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - コメント失礼します。多分ですがオリフラついてますよ。 (11月26日 1時) (レス) @page23 id: b92fb0f1bc (このIDを非表示/違反報告)
あ り す 。(プロフ) - ハルスケさん» コメントありがとうございます.初めて見つけた作品が私の作品だなんて…逆に申し訳ないです……これからも更新頑張ります! (9月26日 22時) (レス) @page22 id: 334714c0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす。 | 作成日時:2023年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。