検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,857 hit

自意識過剰 ページ16

『おいちょっと待ってくれ嘘だろ』

つい7時間ほど前まで話題だった



ツムさん…


『えっと…こんにちは』


「…なん?」


信介先輩に会おうとしたのが間違いだった.


部室前で待ってたのがバカだった…!!



『ツム,さん…私は別に怪しいものでもありません』

「どうせ俺らのファンやろ」


え,なに自意識過剰???



『…ファンじゃねぇっつたろ!!!』


「は?」

『私は治と仲良くさせてもらってますAです!!』


『ちなみに信介先輩とも仲良くしてもらってます!!』



「っは!?お前北さんと仲ええんか!?」

予想以上に最悪な人だった.

「ッあの,北さん!?」

『あのっていうな』


てか初対面から失礼すぎない??


本当に治と双子?


『治の方が全然良いわ』


「なんの話や」


『ツムさんと治だったら治だなぁってw』


「ツムさんてなんやねん!!てか俺の方がええやろ!」


自意識かじょー



『いや,私信介先輩一筋なんで』


「なんやお前」


「A?」


『あ,治ー』


『ねぇコイツ失礼すぎじゃないでしょうか?』

「コイツっていうなや,侑や.侑」


ツムって本名じゃないんだ…


「…まぁ,そうゆうやつやからな」

「は?うっさいねん黙れや」


あ,喧嘩中だったんだっけ

「は…?そっちが黙れや喧嘩ふっかけてきたんお前やろ」


「お前ものってるんやから同じやろ」

目の前で喧嘩されるの辛いんだけど


『…ねぇ』


信介先輩は??



まだ?助けて…






「うるさいで」

お返事→←ツム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ り す 。(プロフ) - みおさん» あーそれは私の方でもよく見かける光景です,他界隈様の作品なんですがよくオリジナル関連作品ランキングに入ってることがよくあります.あまり気にしてはいなかったですが… (11月27日 16時) (レス) id: 334714c0f6 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - あ り す 。さん» え、そうなんですか?私のところではオリジナル関連の作品やランキングが出てるんですよね。普通だったら出ないのでオリフラついてると思ったのですが。 (11月27日 10時) (レス) id: b92fb0f1bc (このIDを非表示/違反報告)
あ り す 。(プロフ) - みおさん» 以前にも同様のコメントをいただきましたが,確認いたしましたところ、オリジナルフラグはついていないことを確認いたしました.何度も確認いたしましたので心配ございません.また,設定タグのところにもオリジナル作品と明記されておりませんので大丈夫だと思います. (11月26日 14時) (レス) @page22 id: d7d8732194 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - コメント失礼します。多分ですがオリフラついてますよ。 (11月26日 1時) (レス) @page23 id: b92fb0f1bc (このIDを非表示/違反報告)
あ り す 。(プロフ) - ハルスケさん» コメントありがとうございます.初めて見つけた作品が私の作品だなんて…逆に申し訳ないです……これからも更新頑張ります! (9月26日 22時) (レス) @page22 id: 334714c0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす。 | 作成日時:2023年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。