検索窓
今日:33 hit、昨日:46 hit、合計:18,134 hit

ま た ね の 約 束 .【糸師冴】 ページ8

『冴くん…ちょっ…』

『ガチで行くの,?』


私の幼馴染であり,好きな人である

糸師冴が,


スペインへ行く

冴くんがサッカーに本気なのは知ってる.だけど,


『凛ちゃんも置いていくの…?』

凛ちゃんは冴くん大好きだからきっと止めたんだろうな


「…」

まだ凛ちゃんは幼い.

『ねぇ,冴くん…?』


「そろそろ時間だ」

『は,待ってよ.凛ちゃんは,私は,どーすればいいの,!!』

『冴くんがいなくなったら,私もうどうすればいいの』

お友達もいらなかった.冴くんがいるから


いつも学校では冴くんと居た.

悩みも,ぜんぶぜんぶ打ち明けてきたのに


『冴くんのせいだよ…』

「可愛い子には旅をさせろ」

『…は?何それ,冴くん自意識過剰…』


「ちげぇ,Aは可愛い.俺が居なくても大丈夫だ」

「凛もいる.メールも電話もする」


「俺が世界一になるまで,待ってろ」

『無理だよ…』


冴くんのいない此処に,生きる価値を見つけられない

『私,冴くんが好きだよ』

こういえば冴くんは,いつものように抱きしめてくれると思ってた


行かないでくれると思った

「あぁ」

なんで


「俺は必ず世界一になる」

「スペインに行ってる間、花嫁修行だと思っとけ」


『…』

「帰ってきたらすぐ貰ってやるよ」


『待ってるから』

『絶対絶対,貰ってよね…早くきてくれないと,取られちゃうかも』

「それはねぇな」

『え!?そんなことないもん私モテモテだもん』

「ふっ,料理もできないくせに」

『今から磨くんですー!』





なんて言えばいいんだろう

じゃあね,

いってらっしゃい?

ばいばい,?

さようなら?


ちがう.


『またね,冴くん.』

「あぁ、またな」


ま た ね の 約 束 .

わ た し だ け .【糸師凛】→←世 界 一 .【凪誠士郎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ り す 。(プロフ) - 霊零さん» すみません,色々とあって公開が遅れる予定です… (6月20日 17時) (レス) id: 334714c0f6 (このIDを非表示/違反報告)
あ り す 。(プロフ) - 霊零さん» コメント,リクエストありがとうございます!『世界一.』のところそーなんです繋がるんです!気づいてくださる方がいて良かった….凛で甘めですね,わかりました.明日には公開できる予定でいます! (6月18日 20時) (レス) @page7 id: 5f336f65bd (このIDを非表示/違反報告)
霊零 - 凪のとこで最後タイトルと合わさって一つの文になってたのすごすぎてゾワッた、、僕凛ちゃん推しなので、彼女にだけデレる凛ちゃんの話書いてくれませんか、、? (6月18日 14時) (レス) @page7 id: 29181d5eeb (このIDを非表示/違反報告)
あ り す 。(プロフ) - らむねさん» コメントありがとうございます.公開がものすごーく遅くなってしまい申し訳ありません…ご期待に応えられたでしょうか…?口角がそんなに上がって頂けるなんて!!是非是非それで私を刺しましょう!!またのリクエストお待ちしております. (2023年5月1日 18時) (レス) id: 334714c0f6 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - あ り す 。さん» リクエスト受けてくれてありがとうございます!!ガチで最高でした・・!最高すぎて口角が天井に突き刺さりました・・この口角で人刺しそうなくらい伸びました・・(?)本当にありがとうございました!! (2023年4月30日 21時) (レス) @page5 id: 41465224bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ り す 。 | 作成日時:2023年4月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。