検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:74,476 hit

●宮下くん ページ6

宮下くんの設定
宮下祐
メガネをかけてる
身長175センチ
サッカー部所属
勉強は割と得意
数学はいいけど国語ができなくて、特進には行けない

わりとモテる子




本編




昼休みの終わる少し前


席に座った宮下くんに



「あの宮下くん」


宮下「どうしたの?」


「勉強教えてくれたでしょ?お礼にカルピス買ってきた……」



カルピスを渡すと


「俺、好きなんだよな。ありがとう」


「どういたしまして」


「なあ、放課後もやる?数学」


「いいの?」


「うん。どうせ部活ないし」


「お、お願いします!」


「おう!」



にっと笑う宮下くんは天使に見えました、まる









月島side
とりあえず部室にいって勉強会をする


Aも誘ったけど先に約束しちゃったの、ごめんねって謝られた


一緒に勉強会したかったなんて、口が避けても言えないけどね



「ねぇ、王様」


「王様言うなよ、ボケぇ!……なんだ?」


「Aの隣の子、誰?」


「宮下だぞ。宮下祐」


「は?」


「だから宮下祐だって」



耳わりいな、なんて



は?男?
なに僕以外のやつに勉強聞いてるわけ?




そう考えたらむしゃくしゃして、



「ごめん、行ってくる」




僕はAのところに向かった

〇王子様みたい→←〇屋上にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , 山口忠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日奈優(プロフ) - 薫風丸なのだよさん» わざとです!好きな人に対しては俺っていって欲しいという願望です! (2015年4月5日 19時) (レス) id: 971a08ca4f (このIDを非表示/違反報告)
薫風丸なのだよ - あの…確かツッキーは「俺」じゃなく「僕」って自分のことを言ってたと思います。 (2015年4月5日 17時) (レス) id: 9f6a9c404c (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈優(プロフ) - 吹陽育乃さん» ですね(*´∀`*)なんか梟谷に影響されてますよねw (2015年1月8日 18時) (レス) id: d09677bfc9 (このIDを非表示/違反報告)
吹陽育乃 - 主人公ちゃんかわいい!たしかに梟谷のマネージャーのやつににてますね! (2015年1月8日 17時) (レス) id: dcf8dd1835 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝日奈優 | 作成日時:2014年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。