検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:90,986 hit

ページ36



〈ラウールくんside〉


俺だって、佐久間くんがどうしてあんなに怒ったのかなんて分からない。

だから、昼間のことから俺がリビングに行くまでのことをとりあえず話した。

渡「佐久間が怒ったのは、ふっかが大っきい方を漏らしたからってこと?」

ラ「わかんないけど、たぶん」

阿「佐久間は佐久間で悩んでることがあったかもしれないのかな」

宮「佐久間の昼間は?」

ラ「そんな感じはなかった。でも、部屋を出るとき、ちょっと怒ってる感じはあった」

岩「ふっかの泣き声、未だにしてんな」

ラ「・・・・」

目「落ちるから暴れないでよ」

深「うぁぁぁッ!」

目「ラウ!」

ラ「はーい!うぉ、!」

深「あぁぁぁぁッ...!」

岩「あれ、康二は?」

目「佐久間くんのとこ。なんか変な物音したから」

岩「変な物音」


ふっかさんはしばらくすると、身震いして、力が抜けて、また激しく泣き始めた。

オムツに触れれば膨らんでる。

宮「ふっかの部屋にあるんだっけ?オムツ」

ラ「あ、うん」

宮「持ってくるね」

阿「あ、和室にタオル敷いてくるね」

向「さっくん、開けて!」

佐「やだッ...!」


ふっかさんのオムツを替えてあげて、しばらく背中をトントンして落ち着かせてたら、寝落ちしちゃった。

阿「寝ちゃったね」

ラ「うん」

阿「お疲れ様」

ラ「・・・」

阿「よしよし」

阿部ちゃんに抱きしめられて、目を閉じた。


Fin.


リクエストありがとうございました!

リクエスト通りにかけずすみませんでした。

▷移行します!→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きたの(プロフ) - 宮舘くんが怪我してしまってお漏らししてしまうお話を描いて頂きありがとうございました!自己嫌悪してしまいしっかり叱られる貴重な宮舘くんがみれて幸せでした! (2022年11月30日 0時) (レス) id: 1e7ddab923 (このIDを非表示/違反報告)
ろあ(プロフ) - 初めまして。リクエスト失礼致します。宮舘くんが渋滞が原因で長時間我慢させられて漏らしちゃってから心因性頻尿になって生活に支障が出て困ってるのを岩本くんか目黒くんが助けてあげるお話が読みたいです。お手隙の際で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。 (2022年11月24日 6時) (レス) id: d669e9b1cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。リクエスト失礼致します。目黒くんが大怪我もしくはいじめのお話をリクエストしたいです。内容やお題は主様の描きやすい方で大丈夫です。看病はあべふか希望です。難しいとは思いますがよろしくお願い致します。 (2022年11月23日 9時) (レス) id: c5f7abecfc (このIDを非表示/違反報告)
たちゅ(プロフ) - リクエスト失礼します!渡辺くんのお話をリクエストしたいのですが、大丈夫ですか?可能であれば渡辺くんが腰を痛めてしまうお話が読みたいです!看病は主様の書きやすい方で大丈夫です! (2022年11月19日 23時) (レス) @page30 id: c919c36c2e (このIDを非表示/違反報告)
あい - リク書いて頂きありがとうございました!康二くんめちゃくちゃ可愛かったです!これからも楽しみにしています! (2022年11月19日 20時) (レス) id: c6e2fc15fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2022年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。