検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:99,926 hit

episode10 ページ11

今日は県外で宿泊ロケ


ス「本日の撮影ここまででーす。お疲れ様でしたー」

『皆さんお疲れ様です。今日の撮影はここまでなのでホテルでゆっくり休んでくださいね。』

岩「Aちゃんもお疲れ様ー。」
阿「お疲れ様!!お腹すいたなぁ」

『お夕飯食べたいものありますか?…。
リクエストあればこちらで予約取っておきますよ。』

ラ「え!せっかくだしみんなで食べに行こうよ!」

向「ラウ頭ええな!!時間もあるしそうしようや。」

『分かりました。あまり遅くならないようにしてくださいね!』

渡「なにいってんのAも行くんだよ。」

深「そうそう。なにたべる?」

『え?私は打ち合わせがあるので。』

黒「どーせ1時間もかかんないじゃん。待ってるから早くしてね。」

『そんなの悪いですよ。皆さんで行ってきてください。』

舘「俺達がAちゃんと食べたいんだけどダメかな??」

『……分かりました、ありがとうございます。すぐ戻ります。』



『すみせん!!お待たせしました!』

深「お疲れ様ー。さ、行こいこ。」

お店は全席個室の小洒落たレストランを予約してくれたようだ。

「『いただきまーす。』」

みんなとたわいも無い話をしながら食事をしていると隣の渡辺さんが肩をつついてきた

渡「A、そのオムライスちょっとちょうだい」

『どうぞ!』

渡「うわっ!うま!俺のパスタもちょっとあげる。
はいあーん」

いい歳して何してんだこの人。

『……。自分で食べますよ。』

渡「いいから!ほら!」

『…。美味しい…!、』

渡「だろ??」

何故かドヤ顔の渡辺さんを見てると残りの8人が一斉に騒ぎだした。

深「Aちゃん俺のも!」
岩「俺のハンバーグもあげる!」
向「Aちゃんこれめっちゃうまいで!」
舘「Aちゃん俺とも交換しよう」
ラ「俺にもあーんして!」
黒「A。ほらあーん。」
阿「俺もAちゃんのちょっと食べたい!」

『私そんなに要らないですよ笑笑』
『はい。ラウールくんあーん。』

ラ「やったぁ!お姉ちゃん好き!!」

深「はぁ!?なんでラウだけなの!?」
渡「俺にはしてくれなかったのに!」

『ふっかさんそもそも同じメニューじゃないですか笑』
『渡辺さんに頼まれてないですし。』

阿「バッサリ」
舘「なんか哀れだね。」

8人からの貢物攻防戦は決着することなく、私の時間が無い。の一言で幕をとじた。

深「次は絶対あーんしてもらう…!!」

岩「下心丸見えじゃん」


NEXT⇒episode11

episode11→←episode9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1409人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りったん(プロフ) - ぱるぱるさん ありがとうございます〜!!もっと面白いと思って頂けるよう精進します!! (2022年8月31日 2時) (レス) @page12 id: 6209959cf0 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるぱる - この話面白いです!コロナに気をつけて頑張ってください! (2022年8月10日 13時) (レス) id: c72e0f0749 (このIDを非表示/違反報告)
りったん(プロフ) - まり姉さん ありがとうございます〜 最後にまとめて変換してるので漏れてしまったみたいです〜(>_<) (2022年7月30日 22時) (レス) id: 6209959cf0 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 渡辺さんがマネージャーを呼ぶところで名前変換されてないのかりつってなってますよ (2022年7月30日 4時) (レス) @page2 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りったん | 作成日時:2022年7月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。