検索窓
今日:33 hit、昨日:20 hit、合計:112,549 hit

☁️ ページ5

💚side


翔太は、声出して、大泣き。

💚「大丈夫」

💙「うぅ...」

💚「泣いたらかっこいい顔、台無しじゃん」

💙「ヒック...」

💚「翔太は頑張ったんだから、大丈夫。それに、渋滞してるのが悪いんだし」

💙「グスッ...」

💚「少し寝てていいよ?」

💙「ぎゅ、しててッ..」

💚「うん、ずっとしててあげる」

翔太が寝たあと、俺も目を閉じた。


パーキングで起こされて、トイレ済ませて、もう一度寝ることに。

家の前について、翔太を起こすけど、眠り深くて全然起きない。

仕方ないから、おんぶして車を降りた。

💙「ケホッ..んぅ、、.」

💚「翔太、起きた?」

💙「・・・」

💚「苦しい?」

💙「のど、いたいッ...」

💚「風邪ひいちゃったのかな」

💙「ギュッ...さむい、」

💚「ちょっと待ってね」

家の鍵を開けて、雑に靴を脱いで、リビングへ。

💜「おかぁり、どうした?」

💚「翔太、熱あるかも」

💜「え?」

❤️「洗濯しちゃうね」

💚「うーん、あ、待って!ん?」

💙「ッ..だめッ..いかないでッ..」

💚「え、でも、」

❤️「あべー、ちょっとー」

💚「翔太、少しだけふっかにギューしてもらってて?すぐ戻ってくるから!ふっかよろしく!」


急いで、洗面所へ。

❤️「翔太、やった?」

💚「コクンッ...」

❤️「だから、熱出した?」

💚「たぶん、」

❤️「なるほどね。結構我慢してたんだね」

💚「一応着替えさせたんだけどね。薄着になっちゃったから、」

❤️「とりあえず、和室でこれに着替えさせて?着替えたのはカゴに入れといて。次のと洗うから」

💚「わかった」

翔太の服を受け取り、和室に置いて布団も敷いておいて、翔太の元へ。

💙「おしょい、ッ...」

💚「ごめんね、和室行こっか」

🧡「お粥出来たら持ってくな?」

💚「ありがとう」

布団に座らせて、着替えさせる。

💙「んぅ、...」

ふっかにも手伝ってもらって、着替えさせた。


それから、康二の作ってくれたお粥を食べて、一晩寝れば、熱も下がって、しっかり仕事をこなす翔太をみて、

失敗して、精神的に疲れちゃったのかなって思った。

Fin.

☁️あべちゃん《小、大》→←☁️しょっぴー《小》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。