検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:112,536 hit

ページ24

💜ふっかside


ラウから電話来て、鍵開けてって言って切られた。

とりあえず開けたら声がするからドアを開ければそのままの勢いで家に入るラウと康二。

だけど、すぐにしゃがみ込んだ康二はけたたましい音とともに下しちゃってて、号泣な康二の声はリビングには届くわけで、廊下に全員集合しちゃった。

💜「康二、もう大丈夫だから。力抜きな?」

この際、もう今更というかトイレ連れて行って脱がせてもトイレが汚れて片付ける場所が増えるだけ。

なら、ここで出し切って、風呂場に連れていった方がいいしょ。

💛「佐久間、康二の着替え持ってきて。ラウは、そのまま外出てホース持ってきて」

💗🤍「わかった!」

バタバタッ..
ガチャッ...バシンッ..

💛「風呂ってもう沸いてんの?」

❤️「あと少しかな?まだ音は鳴ってない」

💛「1人目誰だっけ」

🖤「俺かな?」

💛「先康二でもいいか?」

🖤「うん」

💜「一緒には、無理あるか」

🖤「いや、大丈夫」

💛「じゃあ、康二が落ち着き次第2人で」

💗「めめのも持ってきたよー」

🖤「ありがとう」

💗「はーい」

ガチャッ..

🤍「ホースは持ってきたけどどうやって蛇口回すの?」

💛「ん?あぁ」

🧡「ヒック..も、ないッ..」

💙「ほら、タオル」

💜「ありがとう」

💛「ラウ、もう一回外回れるか?」

🤍「上着着てるの俺だけでしょ?」

💛「うん」

🤍「なら行くしかないじゃん」

💛「悪いな」

ガチャッ..

💚「じゃあ、俺出すとき窓から伝えるよ」

💛「おう」

❤️「じゃあ、目黒は残って俺らはリビングに戻ろうか」

💙「おう」

💗「はーい」

❤️「あ、袋いる?」

🧡「いるッ..ぱんつッ..すてるッ..グスッ..」

❤️「持ってくるね」

💜「ここで流してくか?」

💛「その方がいいかもな」

❤️「あぁ!佐久間、袋も届けて」

💗「はーい。はい」

💜「あ、サンキュ」

みんな動いてくれるよな。

💚「ラウ、凍えちゃうよ?」

🖤「はい、タオル」

💜「康二、靴脱いで」

タオルの上に立たせる。

🖤「康二、そんなに泣かなくても」

💛「出してー」

💚「ラウ、いいよ」

☁→←☁こーじ《大》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。