検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:112,513 hit

☁️こーじ《大、小》 ページ2

🧡side


あるスタッフさんに呼び出された。

俺、なんかした?

🧡「あの、」

👨🏻「んー?」

🧡「何してるんですか、?」

👨🏻「縛ってんの」

🧡「なんのために、?」

👨🏻「ここから逃げ出さないために」

は?

👨🏻「これ、全部飲んで」

🧡「・・・」

ストローくわえさせられて、500ぐらいのペットボトルの水を飲み干した。

なんで、水って555とかなん?お腹タプタプやんけ。

5分が経った頃。

🧡「ぁ、なにこれッ...」

お腹がぐるぐるとなり始める。

🧡「はッ..ッ...」

痛い痛い。お腹壊れてまう。

🧡「ブッ..ブボッ..」

ッ...

👨🏻「いいね、かわいいかわいい」

手を縛ってた縄が解かれて、その代わりに手錠。

足も解かれて、そのままベッドに寝転がされる。

👨🏻「ズボン脱ごうか」

パンツまで脱がされて、白いパンツを履かされる。

🧡「トイレッ..いかせてくださいッ..」

👨🏻「ダメだよ?そんなのさせるわけないじゃん」

🧡「ぅぅ、ブッ..ブボッ..ブビィッ..」

👨🏻「そろそろ限界なんじゃないの?」

お腹をさすられる。

🧡「いややッ..やッ..やめてッ..」

いやらしく動く手に恐怖でしかなくて。

🧡「ぅぅッ...」

バンッ..!

💙「お前、なにやってんだよ!」

警備員に男は連れていかれた。

💙「康二?大丈夫か?」

🧡「こないで、」

💙「は?」

🧡「おねがいッ..ちかづかんといてッ..ッ..も、むりやねんッ..グスッ..」ブッ..ブリュブリュブリュッ...

💙「・・・康二、ギュッ...」

🧡「グスッ..おなかいたいッ..まだでそうやねんッ..」

💙「ん、楽なっちゃいな。大丈夫だから」

🧡「ぅッ...」ブリュブリュブリュッ..ビチヒチビチッ..ブリュブリュブリュッ..

しょっぴーはずっと俺を抱きしめてくれて、踏ん張る度に力いっぱいに抱きついても何も言わずに、頭を撫でてくれた。

💙「マネージャーが、いろいろ買ってきてくれるって。」

🧡「グスッ..」

💙「なあ、このパンツあの男に履かされたの?」

🧡「コクンッ...ヒック..」

☁️→←☁️らうーる《大》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。