検索窓
今日:34 hit、昨日:31 hit、合計:106,350 hit

つづき ページ8



〈岩本くんside〉


ラウールのオムツを替えてあげて、そろそろ目黒が帰ってくるから俺らの部屋へ。

岩「まだ痛い?」

ラ「すこしッ...グスッ...」

痛さと失敗続きでずっとすすり泣きしてるラウール。

ふっかは、買い物に行った。

岩「寝れるなら寝ときな?」

膝に乗せて、背中をトントンしてやれば、大きい体を器用に縮こまらせて、肩に顔を埋めた。

明日も続くようなら、病院だな。

あ、ちゃんと脱水ならないようにこまめに水飲ませてるよ。


でも、2時間も経たないうちにまた起きて腹痛に悩まされる。

岩「全然良くなんないな」

ラ「グスッ...ごめんなさぃッ...ぅぅ」ブリュブリュブリュッ....

ずっと下痢だから、心配だ。

出るものないだろって感じなのに、全然出るからよくこれだけ溜め込んでたなって感じ。

ラ「ギュッ...んーッ..!!」ブリュブリュブリュッ...ブビィー..!!

岩「ぉ、大丈夫か?」

ラ「でたッ...おしまいッ...グスッ...」

岩「ん、替えるか」

きれいに拭いて、取り替えてあげる。

その間に寝てしまったラウール。

疲れたよな。

深「ただいま」

岩「あ、おかえり」

深「ラウール、寝ちゃった?」

岩「うん、いま寝たとこ」

深「そっか」

岩「なんかあった?」

深「いや、病院連れてった方がいいのかなって。夜中に酷くなっても困るし」

岩「たしかに」

かかりつけに連絡を入れて、来て大丈夫だということで、おんぶで車まで移動して、病院へ。

めめは、撮影が伸びてるらしくまだ帰ってきてない。


病院で見てもらえば、ストレス性の胃腸炎。

熱も出てて、脱水の症状も出てるから点滴。

点滴がもうすぐ終わるって時に起きたラウール。

深「泣くことじゃないじゃん笑 原因わかって良かったね」

ラ「だっこッ...」

岩「あとでな?点滴もう少しだからさ」

ラ「グスッ...」

岩「ちゃんとしてあげるから」


会計はふっかが先に済ませてくれたから、点滴が終わって、そのまま病院を出る。

ラ「だっこがよかったのにッ...」

岩「落とすよ?」

ラ「ぅ、やだッ...グスッ...」

後部座席に乗せて、あとはふっかに任せて、車を走らせる。


家に着いて、寝巻きに着替えれば、ラウールは完全に甘えん坊モードで。

俺の膝に乗っかって、だっこ。

と、同時に体制のせいでブリュッヒャーと音が。

岩「今日は仕方ないよ、出るなら出しちゃいな?」

おわり→←つづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , お漏らし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリーゼ - 面白い (9月30日 15時) (レス) @page18 id: 86fff600e4 (このIDを非表示/違反報告)
折田陽菜 - 面白かったです。 (2022年12月30日 12時) (レス) @page31 id: 147da6c5b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2022年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。