検索窓
今日:32 hit、昨日:31 hit、合計:106,348 hit

つづき ページ15



〈ラウールくんside〉


佐久間くんのお腹がグルグルと音を立てる。

深「佐久間、我慢しないでトイレいけよー」

宮「ココア入れてあげるからトイレ行っておいで?」

ラ「一緒に行こ?」

間に合わせてあげたくて、佐久間くんの背中を押して、一緒にトイレへ。

まとめて脱がせて座らせたと同時に卑猥な音を立てる。

これ、ほんとに冷えただけなのかな。

佐「らぁうッ...ぎゅ、してッ...」

ラ「ん、ギュッ...お腹痛いよね」

佐「いたいッ...んんッ...」

踏ん張れば水見たいに出てくる。

佐「はぁ、んーっ!」

落ち着いたころにはぐったり。


おしりを拭いてあげて、履かせて抱っこする。

リビングに戻ると、

深「康二、和室で待ってる」

ラ「ん」

和室に行くと、めめもいた。

あ、明日のオフ俺ら3人と佐久間くんなのか!

向「可哀想に」

目「薬は?」

ラ「飲んでない」

宮「さくまー、あーん」

佐「ぁ、んんッ...おいしくない、」

宮「下痢止めだから口の中でとかして」

佐「ぅぅ、べぇ、おぇ、」

え、

宮「ちょ、ラウールの肩!ふっかー!タオルー!あべー!ふくろー!」

深「え、どした!?」

阿「はい、袋って、ラウールの肩」

宮「ラウール、一回佐久間下ろして」

目「ラウールおいで」

向「俺、着替えとってくるな?さっくんのもいる?」

宮「いや、とりあえず大丈夫」

向「そか」

めめが脱がせてくれた。

深「なにがあってこうなった?」

宮「下痢止め飲ませたら、美味しくないって、べぇーってやったらそのまま吐いた」

深「あらら、それはびっくりだ」

阿「ラウールは、大丈夫?」

ラ「ぅん」

阿「めめも大丈夫?」

目「うん」

向「はい、らうる」

ラ「ありがとう、」

服を着て、なんだか胸の辺りがモヤモヤしてトイレに駆け込むと、そのまま吐いちゃった。

向「もらってもうたか。めめもなんよね」

岩「大丈夫か?」

向「あ、照兄。こっちは大丈夫。ただ、向こうが」

岩「翔太には部屋にいるように言ってきた」

向「おん」

初めてだった、人からもらったの。


洗面所で口をゆすいで、2階へ。

渡「大丈夫か?」

ラ「しょっぴ...」

向「頼んでもええ?俺下行かな」

渡「うん。なんかあったら電話する」

向「おん」

つづき→←さくまくん〈おもらし(大)〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , お漏らし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリーゼ - 面白い (9月30日 15時) (レス) @page18 id: 86fff600e4 (このIDを非表示/違反報告)
折田陽菜 - 面白かったです。 (2022年12月30日 12時) (レス) @page31 id: 147da6c5b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2022年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。