検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:85,229 hit

ページ6




〔康二side〕

病院で言われたのは、とにかくこれ以上ストレスになることはさせないっていうのとしばらくは学校休ませて落ち着かせてあげてって。

大「帰ろっか」

康「真都、一緒にお昼寝しよう?」

真「コクンッ...」

大「俺も一緒に寝よっかな」

みんな部屋着に着替えて和室に布団を敷いてくれた大介兄ちゃん。

大「真都は真ん中な」

真ん中に寝かせて、俺と大介兄で両サイドから抱き締めればふふっと笑った真都。

ほんとこんな可愛い弟がいて俺幸せぇー。

すぐに寝た真都。

大「こぉじぃー」

康「なに?」

大「康二も無理に学校行かなくていいんだからね」

康「....」

大「康二も頑張ってきたんだし、ちょっとの休憩も大事。」

康「だいにい、」

大「こっちおいで?」

康「んッ...」

大介兄に抱きしめられて俺も直ぐに夢の中へ。

☆→←☆心因性視力障害



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩麹 - 康二くんが長男に思えてきた笑笑  (2021年10月2日 22時) (レス) @page35 id: 4a6a38ea50 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - ななさん» 垢を数個で使い分けていて現在はこちらの聖奈がメインなのですが、元々あった未来の垢から更新したため合作になってます。乗っ取りなどでは無いのでご安心下さい。混乱させるような形になってしまい申し訳ありません。 (2021年5月11日 23時) (レス) id: 7b187b21df (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - ななさん» 先程も返信致しましたが誤りがあったためこちらで返信させていただきます。 (2021年5月11日 23時) (レス) id: 7b187b21df (このIDを非表示/違反報告)
なな - はじめまして こんばんは! いつもどの小説も楽しく拝見させてもらってます。 未来さん・聖奈さん二人で小説を作ってるのですか? Snow House3が未来さんの作品のとこと 聖奈さんの作品とこにあるのですが… (2021年5月11日 20時) (レス) id: ce1229467a (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - ぽんさん» すいません!教えていただきありがとうございます! (2021年5月7日 23時) (レス) id: 7b187b21df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。