検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:157,269 hit

ページ39




〔照side〕

辰哉兄さんは、久々に泣いて疲れたのか俺に抱きしめられたまま寝ちゃって、抱っこして部屋に運ぶ。

大「え、たつ?」

照「寝てっから」

大「ベッドに寝かせたら詳しく教えて」

照「ん、」

ベッドに寝かせ、また俺の部屋へ。

大「で、なんであぁなったの」

さっきのことを全部話した。

大「...たつに背負わせすぎちゃったね」

照「なに、大介兄さんも泣くの?」

大「俺は、泣かないよ、?」

照「説得力無さすぎでしょ」

大「ちがうよ、照が変な気持ちにさせるんじゃん」

照「なんだそれ笑変な気持ちって笑」

大「なんか、鼻の奥ツンってすんの!照のせいだから!」

照「いや、泣きそうなんじゃん」

大「だから、俺は泣かないって。俺が泣いたって、たつを苦しめてきたのに変わりはないし、俺が泣いたからってたつが変われるわけでもない。なら、俺が明るくしなきゃでしょ?」

照「なんかよくわかんねぇーけど」

大「とにかく、俺は泣かないって決めてんの」

照「変なの決めてんのかよ」

大「変なのって...わかってるよ、けど、さ、、」

言葉に詰まらせる大介兄さん。

2人目子守りか?なんてね。

あまり甘えてくる弟いないし、兄貴たちが甘えてくれんならそれはそれでいいかな。

大「ッ..ひかるッ...ギュッ..」

照「ん、ギュッ...」

大「はないたいッ...」

照「え、そこ?」

声は詰まってるし鼻痛いらしいけど泣けない大介兄さん。

変な決断するからだろ。

大「やっぱ俺無理だよ、泣くとか」

照「...そうかな」

膝に乗せて背中をさする。

大「...そうだよッ..おれはなかないんだもんッ...」

照「そんな決断やめて泣けって」

大「泣かないの!」

照「え、辰哉兄さん?」

ペチンッ...

乾いた音が響く。

照「...大介兄さん?」

大「なにすんだよッ!」

取っ組み合いが始まる。

照「やめろ。涼太!」

大「んだよ!」

辰「変な決断してんじゃねぇーぞ!」

大「辰哉に関係ねぇーだろ!」

涼「なにやってんのさ」

俺は辰哉を涼太は大介を止める。

翔太が来て辰哉を連れ出してくれて、涼太に下4人廊下にいるって言われて廊下に出れば亮平にくっついて3人は泣いてて亮平も涙目ながらに慰めてる。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖奈(プロフ) - ななさん» こちらこそありがとうございます!頑張ります! (2021年5月12日 23時) (レス) id: 7b187b21df (このIDを非表示/違反報告)
なな - 返信ありがとうございます!いえいえ大丈夫ですよ^_−☆これからも更新頑張ってください。 (2021年5月12日 19時) (レス) id: ce1229467a (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - ななさん» はじめまして。コメントありがとうございます。名前は別々ですが、実際は一人での更新です。新たにこちらの垢を作ったのでこっちでも更新できるようにしてます。混乱させてしまいすみません。 (2021年5月11日 23時) (レス) id: 7b187b21df (このIDを非表示/違反報告)
なな - はじめまして こんばんは! いつもどの小説も楽しく拝見させてもらってます。 未来さん・聖奈さん二人で小説を作ってるのですか? Snow House3が未来さんの作品のとこと 聖奈さんの作品とこにあるのですが… (2021年5月11日 20時) (レス) id: ce1229467a (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - 由真さん» コメントありがとうございます。すみません、今回は失敗系は書く予定ないです。ほかのお話の方で失敗系書いているので、もしよかったらそちらにリクエストお願いいたします。すみません。 (2021年4月23日 7時) (レス) id: 7b187b21df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年4月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。