検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:102,575 hit

ページ8



《koji》

自分でやったことやのに、、、自分じゃなにも出来んくて、結局阿部ちゃんやしょっぴー、ふっかさんに迷惑かけて、ほんまに、俺、居らん方がみんな自由やのに。

傷口の手当てがされる。

といっても消毒してガーゼが替えられただけやねんけど。

深「康二?」

向「ん、?って、ちか、んっ、」

ほっぺが両手で挟まれる。

深「言いたいことあるなら口に出して?」

向「言いたいことなんて、」

深「なくないでしょ。なんでもいいんだよ。ふっかかっこいいとかさ」

渡「ふはっ!」

阿「ちょ、翔太。いまは」

しょっぴーはツボに入って、阿部ちゃんは慌てとる。




《abe》

あ、康二笑った、?

向「ふっかさんて、そうゆうとこ、ズルイよな。」

深「え?」

向「普段は、おチャラけたりしとるのに、こうゆうとき、真面目になるん、ほんまズルい、」

阿「翔太、いつまで笑ってんの」

渡「ふっかの顔みてみw」

阿「え?」

口開けてポカーンって。

え、それでそんな笑えるの?

たしかにおかしいけど、、翔太のツボよくわかんないや。

向「ほんまに、、ズルい、ギュッ...かっこいいで、?顔以外は、」

深「・・・なっ!顔もかっこいいだろ!」

向「今日、そうでもない、」

深「うわ、お前はそうゆうこと言うのか!」

向「いひゃいいひゃい!」

翔太、またツボ入ったけどもう放っておこう。

ブーッ..ブーッ..

ラウ?

阿「電話出てくる」

電話して大丈夫な所へ行って電話に出る。

ラ『あ、阿部ちゃんまだ病院だった?』

阿「うん、どうかした?」

ラ『学校終わったから行こうかなって』

阿「来ても大丈夫だよ」

ラ『じゃあ、今から行くね』

阿「うん」

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年8月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。