検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:323,547 hit

ずっと隣にいて ページ39

『ってことがあって。Aがいたらいいなってすっごく思ったんだよね〜』




ソファで隣に座りながら、今日報告したことを報告してくる辰哉。




私も橋本に言えば抱きつかれながら祝福された。




橋本が自分のことのように喜んでくれたの嬉しかったなあ、




「なにそれ、スノだけでも楽しそうなのに贅沢、」





そう言って辰哉の頬をつん、とつつけばその指をぐりぐり、と逆に自分からしてきて。



かあいいなこの人、と思いながら指を離せば手首をぐい、と掴まれそのまま辰哉の胸の中にダイブ。




『俺ね?ほんとにAがだいすきなの、』




「んふふ、ありがとう。私も辰哉がだいすきだよ、」




『だからさ、ず〜っと隣にいてほしい、



許せないくらいの喧嘩をしても、お互いが嫌になっても。




俺はAに嫌われても別れたいって言われても今更離す気ないからね、』





そう言えばおでこにちゅ、とキスを落として。





こんな甘いセリフ、貰っちゃってドキドキしちゃう、





「私も、辰哉とずっと一緒がいいよ、」





ぎゅ、と抱き締めれば辰哉の手は腰に行き、引き寄せられて撫でられる。





少し擽ったくて身を捩らせれば、ふは、と笑う声。





『ほんとかあわいい、』




へにゃへにゃの笑顔で見てくるこの人。





こんな甘々な辰哉にしたのは誰?






はあ、私か、





顔を上げればへにゃへにゃの笑顔の辰哉と目が合う。





そして、どちらからともなく、ちゅ、とキスをして。





『………しよっか?』






静かにこく、と頷けば私をそのまま持ち上げて寝室に移動する。





よくこういう時重いから!って抵抗する人いるけど、




抵抗して落ちる方が怖いからしっかりと掴まる。




思ってる以上に力が入っていたのか、辰哉が笑いながら




『落とさないって』




と私を持ち上げ直した。




落とさないって分かってるけど、ちょっと怖いんだよね、細いから





まあ、そんなこと言うと酷くなるので言わないにしときましょう、





余裕だね?なんて笑う辰哉が出てきちゃうから。

















『あ゛〜腰痛い、』





後処理も終わってごろん、と私の隣に寝転ぶ辰哉。




いや腰痛い言うても激しくするのは辰哉だし私もしんどい、、、




「腰痛いなら優しくしてよ、私もしんどい」




『だぁむりむり、好きな子抱いてんのに優しくできるか?』



ほんとそういうとこ。リアコってこういうとこなんだね、すき

うるさい親友からの→←次は俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月ヨシノ。(プロフ) - お疲れさまでした!新作も楽しみにまってます(*’ー’*) (2021年2月7日 0時) (レス) id: 8a478387dc (このIDを非表示/違反報告)
彩海(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» いつもコメントありがとうございます!!ふっかさんと松村ちゃんがくっついたのはふららのおかげでもあるのでいわふらがくっつく時も松村ちゃんが絡んでたら良いなって思ってこんな感じにしました!キュンキュンしてくれてありがとうございます!笑 (2021年1月16日 23時) (レス) id: b8d91d7ead (このIDを非表示/違反報告)
如月ヨシノ。(プロフ) - こういうバレ方ってあるんですね…。めっちゃキュンとしました…。 (2021年1月16日 0時) (レス) id: 8a478387dc (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - 番外編になるのかなと思いますが、康二くんと橋本ちゃん(?)がくっつくのもみたいです! (2021年1月15日 23時) (レス) id: 7ade19b05c (このIDを非表示/違反報告)
ひ か る(プロフ) - いわふらカップルほんとに見てみたいです!!! (2021年1月13日 8時) (レス) id: 3d8ddc37c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩海 | 作成日時:2020年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。