検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:63,800 hit

*はち! ページ8




〈目黒くんside〉


ラウールが頭痛いらしいから康二は多分付きっきりかな。

なんて思いつつ、俺は亮平くんを抱っこしながら、怪獣ごっこで負けて泣いてる辰哉くんを泣き止ませる。

ふ「うぁぁぁぁッ....」

目「悔しかったな?」

ふ「うぇぇぇぇんッ..たっちゃもあっこぉぉぉッ...!」

目「っし、おいで?」

膝に乗せる。

俺が辰哉くんの頭を撫でてあげたら、亮平くんも小さい手で辰哉くんの頭をなでなでしてくれるから、俺は背中へ手を回す。

さ「んあぁぁぁぁッ...!」

み「めめぇ、、しょーたが、しゃくまのあたまたたいた、」

目「えぇ?」

向「大丈夫か?」

目「あ、康二、このふたりおねがいしていい?」

向「おん。っしょ、どしたん?」

ふ「まけたぁぁぁッ....」

向「そっか、悔しかったんか。でもそんなに泣いてたら強くなれへんよ?」

ふ「ぅぅ、」

目「翔太くん、これ固くて痛いから叩いたらダメって言ったよね?佐久間くん泣いちゃってるよ?」

さ「うぁぁぁぁッ!」

目「いいんだっけ?泣かせちゃって」

わ「・・・・」

目「翔太くん、分からない子にはおもちゃで遊ばせらないよ。これは没収ね」

わ「あ、おれの、!」

目「叩いちゃダメって言ったのに叩いて、謝らない子は誰?」

わ「ぅぅ、りょーたのせいだ!!」

み「ぇ、」

目「涼太くんはひかるくんと別のおもちゃで遊んでたでしょ?」

わ「うぁぁぁぁッ!」

目「しょーたくん、嘘つく子は嫌いだよ?」

翔太くんの手を引いて、なにも置いてない部屋へ連れていく。

目「ここで遊んでな」

鍵を閉める。

向「お、おしまい出来てえらいな?」

ふ「んふふ」

向「じゃあ、なにして遊ぼか」

ふ「らぁうは?」

向「ラウは、頭痛いからお部屋でねんねしとるよ」

ふ「そかぁ、」

あ「たちゃ、」

ふ「なぁに?」

あ「て!」

ふ「これで遊ぶの?」

あ「ぅ、め、?」

ふ「いいよ!やろ!」

目「ありがとう、康二」

向「ん?ええんよ。俺しょったのとこ行ってくるな?」

目「うん」

向「めめも無理せんといてな?流石に大人2人居らんのは、厳しいからな?笑」

目「うん」

*きゅー!→←*なな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2023年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。