検索窓
今日:194 hit、昨日:215 hit、合計:127,654 hit

ページ12

と、流れでとんでもない事を言ってしまったけれど。



これでコナンくんからの信頼は結構削られちゃったかな、、少し悲しい気もする。まだ出会って浅いけどいい子だったし。


コナンくんから聞くとこによると、どうやらちっちゃくなったシェリーは俺にホワイトレディの面影を見たらしい。さすがに驚いた。


俺とホワイトレディは化粧をしてるっていうのもあるけど、普通に別人に見えるレベルに違うのに。





⋯⋯




「ホワイトレディ。
ちょっと、大丈夫ですか?」

『えっ、あぁ、ごめんバーボン。考え事してて⋯⋯』




バーボンの声に気づいて今、俺はホワイトレディだったことを思い出す。




危ない危ない⋯⋯今は蒼井Aの思考は消さないと。




『そういえば⋯⋯赤井に化けて関係者の周りを彷徨いてたんだってね?そのおかげでキャンティに消されそうになったとか』

「知ってましたか。その甲斐あってあの男が本当に死んだということが確認できましたけど」

『それは良かった。⋯⋯で?次の行動ってやつに移るわけ?』

「ふっ、、その前に面白いものを見つけましてね。知ってますか?あの赤井秀一の相棒ですよ」

『蒼井Aでしょ?もちろん知ってるけど』




バーボンから不意に出た自分の名前に肩が震えそうになるのを必死に堪えて平然を装う。



ニヤリと口元が歪んでいるところを見ると、どうやら餌には食いついてくれたようだ。



思わぬタイミングで。





「どうやら蒼井は赤井が死んだと共に表に出てきたようでして。その時には僕の変装には気づかれていたので赤井の姿で彼の周りをうろつきはしなかったのですが⋯⋯」

『が?』

「、全く似てませんでしたよ、赤井と。よくもあんな性格で赤井の相棒を務められていたと思うくらいにね」

『⋯⋯』




うっわ、失敬なやつ。

青と白のメモリー 星→←青と白のメモリー 朧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テール | 作成日時:2023年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。