検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:14,892 hit

忘愛症候群~そらる×まふまふ~(Bad End編Part2) ページ30

うらたぬきside

そらるさんもまふも救急車に運ばれ病院で検査を受けたところ、まふは、、、だったがそらるさんは生きていることがわかった。その後、仕事があったセンラ達は先に帰り、俺と坂田がそらるさんの病室に残るという形になった
しばらくの沈黙の後

さ「うらさん、ありがとうな」

う「は?」

さ「うらさんがあの時見てくれたから、報告してくれたからそらるさんは助かったんやと思う」

う「そんなこと言ったら坂田が応急処置したのもだろ」

さ「だな」

また、沈黙
ただ、2人でそらるさんを見つめ続ける
すると

そ「う、、、こ、ここは、、、」

さ「そらるさん!?」

そ「坂田?ってことは、、、」

う「そらるさん貴方は生きていますよ」

そ「そうか、、、ま、、、まふまふは?」

あまり言いたくはなかった、、、
そらるさんの気持ちが俺はとても分かるから

さ「ま、まふは、、、その、、、」

その反応で察したのかそらるさんは

そ「なんで助けた、、、」

初めは声が小さすぎて聞こえなかった

そ「なんで、、、なんで俺を助けたんだよ!!」

いつものそらるさんからは考えられない程の大きな声
そらるさんの気持ちが嫌な程わかって何も言えない、、、
坂田も驚いて意表をつかれた表情をしていた
しばらくの沈黙の後

そ「俺はまふのとこに行く」

そう言い立ち去ろうとするそらるさんを必死に引きとめる
今のそらるさんにはきっと何を言っても理解できないだろう
いや、理解しようとしないだろう
力ずくで引きとめるしかない

そ「なんでなんだよ!頼むから行かしてくれ、、、」

う「行かせるわけないじゃないですか」

自然と笑みがこぼれてくる
だって

う「生きてる方が楽しいことありますよ」

俺が実感したこと

さ「そうですよ!そらるさん!僕達とまだ居ましょ」

そらるさんは、動揺しているように思える
今しかない!
そう思いそらるさんを坂田と一緒に一気にこちらに戻す

う「おかえりなさい。そらるさん」

そう言って微笑めば
坂田も微笑み、そらるさんは意表をつかれた顔をする

う「もう、逃がしませんから」

そ「、、、まふも望んでないよな」

さ「そうですよ!」

そ「ありがとう、俺の過ちに気づかせてくれて」

そう言い3人で笑った

空を見れば、雲ひとつない快晴だった
まるで世界が2人の今を映し出したように





忘愛症候群〜そらる×まふまふ〜(Bad End編Part2)END

後書き→←後書き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

syokora@坂田家 - konohaさん» 本当にありがとうね!! (2019年5月17日 15時) (レス) id: 1afc7b6987 (このIDを非表示/違反報告)
konoha - syokora@坂田家さん» いえいえ。こんなやつで良ければいつでも頼ってね! (2019年5月16日 21時) (レス) id: 22645c0eb2 (このIDを非表示/違反報告)
syokora@坂田家 - konohaさん» ごめんね、こんな奴絶対気使わせちゃうよね...本当にありがとう。このはに言ったら少し楽になった気がする (2019年5月16日 18時) (レス) id: 1afc7b6987 (このIDを非表示/違反報告)
konoha - syokora@坂田家さん» ごめんね…うん…なるほどね…坂田さんのことなら信じられるんでしょ?なら全くキモくないし、悪いことでもないよ。syokoraがいい人なのは何となくわかるし、今の年齢なら病みやすいだろうし仕方ないことだと思うよ。 (2019年5月14日 19時) (レス) id: 22645c0eb2 (このIDを非表示/違反報告)
syokora@坂田家 - konohaさん» やっぱいいイメージはないよね...(自分も含めて)でも自分がリアルでいろいろありすぎて正直人間不信みたいなとこちょっとあるし、なんか「自分が信じられるのは坂田くんだけなんだ」みたいになっちゃって...(ホントキモくてごめんね) (2019年5月13日 19時) (レス) id: 1afc7b6987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心音葉-konoha- | 作成日時:2018年7月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。