検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:14,902 hit

まったり~うらたぬき×坂田~ ショコラ@坂田家少女さんからのリクエスト ページ3

うらたぬきside
今日は坂田が家にくる
時刻は10時を告げようとしていた
約束していた時間は9時だったはずなのだが、もう1時間が過ぎようとしている
いつも通りと言えばそうなのだが、LINEが返ってこないのは更に不安をそそる
う「はぁ」
思わず溜息が出でしまう
?「だーれだ?」
いきなり視界を塞がれたかと思えば、安心する声で尋ねてくる
う「坂田だろ」
さ「せいかーい」
これ以上は無いような満面の笑みで俺を見てくる
う「せいかーいじゃねぇだろ。LINEくらい返せあほ」
さ「ごめんって、でもうらさんももう慣れたやろ」
慣れとか言う問題じゃねぇだろ。と内心思いつつ
う「そうだな…もう慣れたわ」
と言う
う「てか、どうやって入ったんだよ。鍵はかかってただろ」
さ「うん。これで入ってきたんよ」
自慢げに見せて来たのは俺の部屋の合鍵だった
う「それ今使うべきものか?って言うかなくしてなかったんだな」
さ「うらさんもしかして煽ってる!?」
う「まぁな」
さ「えぇ、、」
う「あっ、なんか飲む?」
さ「うん!」
何あるかな、、
お茶しかないな、、お茶でいいか
う「お待たせ」
坂田の前にコップを置くと一気に飲み干した
それほど喉が渇いていたのか
さ「ふぅ、生き返る、、」
う「お前、喉乾いてるんだったら早く言えよ」
さ「そんなこと言うより、うらさんと話したいやん」
う「そ、そうかよ///」
照れてることを分からせないようにする為、スマホに目をおとす
さ「もしかしてうらさん照れてる?」
う「だ、だったらなんだって言うんだよ///」
さ「いや〜、可愛ええな思て」
そんな事を言いながら、坂田は俺の頭を撫でる
俺は目を細める
撫でられるのは嫌いじゃない
さ「ふふっ、うらさん気持ちよさそうやな」
う「気持ちよかったら悪い?///」
さ「いや、ほんまに可愛ええなうらさんは」
う「お前、可愛いしか言ってないじゃん」
さ「だってほんまの事やろ」
う「そうかよ」
さ「うらさんもしかしてツンデレw」
う「ちげぇーし」
素直じゃないとこもあるけど、ツンデレではないと思う
さ「そうかな」
う「そうだよ」
さ「うらさん」
う「ん?」
さ「愛してる」
急に呼んだかと思うと、耳元でそう囁いてくる
ほんと、ずるいよな
坂田ってやつはさ
う「俺も、愛してる」
そう呟き
坂田に抱きつく
さ「えっ?うらさん?」
う「今日はいっぱいかまえよな。あほ!」
さ「あほは余計やと思うんやけど!?」
いつまでもこの関係が続けばいいな

まったり〜うらたぬき×坂田〜END

後書き→←忘愛症候群~そらる×まふまふ~(Bad End編Part2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

syokora@坂田家 - konohaさん» 本当にありがとうね!! (2019年5月17日 15時) (レス) id: 1afc7b6987 (このIDを非表示/違反報告)
konoha - syokora@坂田家さん» いえいえ。こんなやつで良ければいつでも頼ってね! (2019年5月16日 21時) (レス) id: 22645c0eb2 (このIDを非表示/違反報告)
syokora@坂田家 - konohaさん» ごめんね、こんな奴絶対気使わせちゃうよね...本当にありがとう。このはに言ったら少し楽になった気がする (2019年5月16日 18時) (レス) id: 1afc7b6987 (このIDを非表示/違反報告)
konoha - syokora@坂田家さん» ごめんね…うん…なるほどね…坂田さんのことなら信じられるんでしょ?なら全くキモくないし、悪いことでもないよ。syokoraがいい人なのは何となくわかるし、今の年齢なら病みやすいだろうし仕方ないことだと思うよ。 (2019年5月14日 19時) (レス) id: 22645c0eb2 (このIDを非表示/違反報告)
syokora@坂田家 - konohaさん» やっぱいいイメージはないよね...(自分も含めて)でも自分がリアルでいろいろありすぎて正直人間不信みたいなとこちょっとあるし、なんか「自分が信じられるのは坂田くんだけなんだ」みたいになっちゃって...(ホントキモくてごめんね) (2019年5月13日 19時) (レス) id: 1afc7b6987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心音葉-konoha- | 作成日時:2018年7月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。