検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:19,180 hit

ページ ページ28

早くしないともっと謝れる機会が無くなるそう思った私は次渉くんが来たときに謝ると決めた
その後渉くんが放課後教室に来ることはなくなった
このままじゃ謝れないしもういっそ呼び出してしまおうかそう思っていた時だった

「いとねぇ居る?話したいことがあるの」

そう言いながら教室のドアを開けて渉くんが入ってきた

「私も話したいことがあるの誰かはいってきたらいけないし鍵かけるね」

そう言って私は教室のドアの鍵を閉めた
しばらく沈黙が続いた後に渉くんはいとねぇが先に話していいよと言った
怖かった全てが終わってしまうような気がした
でも伝えなきゃだめだ言葉にしないと人間は他人の気持ちなんて理解できないのだから

「あのね、えっと、お兄さんの事なんだけどね。なくなったのは私のせいなの」



「私さえいなければ彼はまだ生きてたの」

「ごめんね私のせいでごめんね」

苦しくて逃げ出したくなった
でも本当は逃げ出さないために鍵をかけたのだから

それでも零れ落ちてくる涙は止まらなくて
渉くんだって心配してるじゃんか
ほら私大人でしょこんな時に泣いちゃだめだよ
「いとねぇ大丈夫だよ大丈夫だから落ち着こう大丈夫だから」


あれからどれぐらい時間がたったのかわからないが私はようやく落ち着きを取り戻した
「ごめんね渉くんの話したいことって何かな?」


「いとねぇあのね俺好きなのいとねぇの事が好きなの」

そう言われたので驚いた嫌われてなかった

「俺が大人になったら絶対ここに戻ってくるから」


「だからその時まで待っていてくれますか」


そんなの答えは一つに決まってるじゃないか
私は迷うことなく頷いた

宗くんが幸せになってねそう言っている気がした

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:コラボ企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一期一会。with:LS(プロフ) - ゆきさん» 申し訳ありません。この企画は既に募集を終了していて、メンバーが集まった上で書いています…!わざわざ本当にすみません! (2017年9月29日 22時) (レス) id: e937ac9e82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 参加してもいい? (2017年9月29日 22時) (レス) id: a5d3d316d7 (このIDを非表示/違反報告)
千夜 - 一期一会。with:LSさん» ありがとうございます精一杯頑張ります (2017年9月22日 20時) (レス) id: 9fefa778bd (このIDを非表示/違反報告)
一期一会。with:LS(プロフ) - 千夜さん» いえいえ、全然場違いなんかじゃありません、参加してくださっただけで嬉しいですよ〜! (2017年9月22日 18時) (レス) id: e937ac9e82 (このIDを非表示/違反報告)
千夜 - 素晴らしいかったです私もこのぐらい素晴らしい作品作りたいです場違いな気しかしませんが私も頑張ります (2017年9月22日 7時) (レス) id: 9fefa778bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豪華作者様たち x他9人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/musou/  
作成日時:2017年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。