検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:41,387 hit

7 ページ8

殴られすぎて前がぼやけてる







それなのにまだなぐりにくる男達








男「さぁ〜。本番といこうか!!」




と、男が一言あげると



周りの男達が私に近寄ってきて





服を脱がそうとし始めた








またか・・・・・



やっぱりこれが目的なのめ・・・・・









抵抗した私に男達がムカついて




服を破り出した




ビリビリに破けそうになる服







・・・・・・・・・・






もぅ、いっか・・・・・







もぅ、どうにでもなろ・・・・・









諦めかけたとき・・・・・









バンッッッッッッ





と、倉庫のドアが開いた







光で良く見えないけど


誰か立っている




目がぼやけて良く見えないけど




その人はこっちに走ってくる・・・・・







そして周りの男達を殴り始めた








え????






目を疑った・・・・・






テ、テヒョン・・・・・・・・・・??





そんなわけない・・・・・




私は・・・・・私はテヒョンを・・・・・









なんで君がここにいるの・・・・・









どうして男達を殴ってるの?









来て欲しくなかった・・・・・





なんて思ってたわけない





今にでもテヒョンの胸に抱かれたい




いっぱい抱きしめてほしい









ぼやけてる目を必死に開いて







口を大きくあけて








『テヒョン!!!』





叫んだ・・・・・









テテ「まっとけよ!!俺が助けるから!」









そう返事した君は次々と






男達を倒していく





時に殴られるテヒョンをみて胸が痛む





どんどんこっちに近づく君









私の頬には涙が流れていた

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:BTS , ピョンテ , グクテテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続きみたいです!! (2017年1月29日 23時) (レス) id: 7b7648e980 (このIDを非表示/違反報告)
ルリコ - いやいや!!!続き書いてください!!やめないでください!!続き気になりすぎてヤバイんです!!wwどうか…ww書いてくだせぇでござります…… (2016年7月20日 23時) (レス) id: 6c1f5bddfe (このIDを非表示/違反報告)
- 見たいです!!!!! (2016年7月20日 23時) (レス) id: 6c1f5bddfe (このIDを非表示/違反報告)
タコ - 続きが読みたいのでよろしくお願いいたします! (2016年3月21日 18時) (レス) id: 05cb5e370e (このIDを非表示/違反報告)
グクlove(プロフ) - 続き見たいです!見ていたら涙が止まりませんでした笑 (2016年2月19日 0時) (レス) id: b10aca256a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2015年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。