検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:58,042 hit

俺のメンバーと、あの子。(リクエスト) ページ10

仕事が早めに終わったから、久々に7人で飲むことに。
店は完全個室で、バレることなく入ることができた。

7人で座って、乾杯をして。
仕事のこと、これからのこと、沢山の話をした。

料理を待っている間、Aに連絡をする。

〘いまメンバーと飲んでる〙
〘Aは?〙

〘私も飲み会〙
〘お互い飲みすぎないように気をつけようね〙

どこの店か聞いて迎えにでも行こかな
なんて考えてたら、


安田 「幼なじみちゃんとはどうなん?」

突然ヤスが発した疑問。
少し落ち着いていた空気が、賑やかなものへ変わる。


横山 「連絡はとってるんよな?」
丸山 「なんか進展あったん?」

「別になんも」

俺の返答に「おもんないわ〜」と口を揃えて言う。


「俺だけが知ってたらええねん。アイツのことは」

渋谷 「ほんま重いな」
村上 「幼馴染ちゃんたいへんやな」

そこからAの話題は広がって。
顔はかわいい系とか、背は低いとか、胸は、って


「Aの胸で妄想せんとって!」

錦戸 「Aって言うんや」


うっかり、Aの名前を口に出してしまう。
亮ちゃんは呼び捨てにするし、なんかヤスがにやついてるし。
これ以上ここにおったら余計にボロだしそう。


「ちょっと席はずす!」


部屋から出て、外の空気でも吸おう。
そう思って足を進めたその時。


「えっ?忠義くん?」

「A?なんで……」


少しオシャレをしたAが立っていて。


「飲み会、ここでしてて。ちょっと、抜け出した」

「俺も、同じ」


同じ場所で飲み会してて、同じタイミングで抜け出して?
運命みたい。なんて浮かれる俺。

けど、ここにおるってことはメンバーと鉢合わせる可能性もあるわけで。


「あの、Aさえよければ」

ちょっとだけ、2人で外に

そう言おうとしたとき。


丸山 「あれ?大倉?その子……」
安田 「幼なじみちゃん?」

丸ちゃんとヤスがでてきて。


渋谷 「幼馴染って聞こえたけどほんまか??」

ヤスの声に反応したすばるくんがでてきて。


村上 「とりあえず中入るか?」

周りのことを気にして村上くんが提案して。


「いや、あの、私は」

安田 「Aちゃん、行こか」


断ろうとするAの手を引いて、ヤスが部屋の中へ入っていった。


フラグ回収って、こういうことをいうんかな。


「最悪や……」


取り残された俺は、大きくため息をついて部屋に戻った。


俺の幼馴染とメンバーが出会ってしまった話。

・→←幼馴染の君と、キスと認識。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1217人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» ありがとうございます!のんびり更新していきますので、今後もよろしくお願いいたします……! (2020年3月14日 22時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょん(プロフ) - もう1つのリクエストもありがとうございました!私はこのお話続けて欲しいです(>_<)!!以前、甘茶バニラさんのTwitter拝見した時に書かれてた小ネタ(?)是非とも見たいなぁ〜って思いました(///∇///)笑 (2020年3月2日 0時) (レス) id: 347c1db11a (このIDを非表示/違反報告)
甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» リクエストありがとうございました!お答えするのが遅くなってすみません.......もう一つのリクエストも現在執筆中ですので、もうしばらくお待ちください.......! (2020年2月20日 7時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょん(プロフ) - MCのリクエストさせて頂いた者です。ありがとうございました(^-^)!!幼馴染ちゃんだいすきな大倉くん最高です!!このお話が大好きなので、これからも更新楽しみにしてます!! (2020年2月19日 20時) (レス) id: 347c1db11a (このIDを非表示/違反報告)
甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» コメント・リクエストありがとうございます!少しお時間頂きますが、お話ができ次第すぐに更新しますね.......! (2020年1月27日 7時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘茶バニラ | 作成日時:2020年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。