検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:58,043 hit

幼馴染の君と、キスと認識。 ページ9

「優しいキスと激しいキス、どっちが好きですか?俺はどっちも得意です」

.......

「A〜もうちょっとで飯できる〜」


今日も勝手に押しかけてご飯を作っている幼馴染。
ご飯ができる間、私はソファに座って、幼馴染が47都道府県を回っているライブのレポートを見ていた。

その中の一つに、あの発言があって。


「忠義くん、どっちも得意なんだ」


ポツリ、呟いた。
彼の役柄での発言かもしれない。

だけど、役柄じゃなくて彼自身が。
彼自身に、そういう経験があってもおかしくない。

ざわり。
少し、胸がざわつく。


「A?なんかあった?」

私の返答がなかったことに疑問を抱いたからか、彼は私のいるソファまでやってきた。
隣に座って、心配そうに私の顔を覗き込む。


「忠義くんって」
「ん?」
「優しいキスと、激しいキス。どっちも得意なの?」
「……え?」


突拍子もない私の発言に、彼の目が困惑でゆらゆらと揺れる。


「あ、ごめん。感想で目にして、それで」
「Aは」

少し、気になって。
そう続けようとした私の言葉を遮った彼は、私の肩に手を置いた。


「Aは、それを聞いてどうしたいん?」
「どう……?」


どうしたいって、なに?
ただ私は発言が気になっただけ。
得意なんだねって、それで終わるはずだったのに。

私の肩に置かれている、彼の大きな手に力が入る。
未だに彼の目はゆらゆらと揺れている。


「A、俺は」

するりと片方の手が私の頬を撫でる。


「今ここで、教えてあげることもできるんやで」


とても、優しい声だった。
私をじっと見つめる瞳は揺れていて。
頬に添えられた手は、ゴツゴツとしていて。


ざわり。
胸が、全身がざわついて。


「ただよし、く」
「……なんてな。冗談やで。答えはAの想像に任せるわ」

飯、すぐやから準備手伝ってや?そう言って離れていく忠義くん。

全身の力が抜ける。
彼に触れられた頬と肩が熱く感じる。


彼は、忠義くんは


「おとこの、ひとだ……」

今までに抱いたことのない感情が、新しく生まれた。


少し、彼に対する認識が変わった日のお話。

俺のメンバーと、あの子。(リクエスト)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1217人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» ありがとうございます!のんびり更新していきますので、今後もよろしくお願いいたします……! (2020年3月14日 22時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょん(プロフ) - もう1つのリクエストもありがとうございました!私はこのお話続けて欲しいです(>_<)!!以前、甘茶バニラさんのTwitter拝見した時に書かれてた小ネタ(?)是非とも見たいなぁ〜って思いました(///∇///)笑 (2020年3月2日 0時) (レス) id: 347c1db11a (このIDを非表示/違反報告)
甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» リクエストありがとうございました!お答えするのが遅くなってすみません.......もう一つのリクエストも現在執筆中ですので、もうしばらくお待ちください.......! (2020年2月20日 7時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょん(プロフ) - MCのリクエストさせて頂いた者です。ありがとうございました(^-^)!!幼馴染ちゃんだいすきな大倉くん最高です!!このお話が大好きなので、これからも更新楽しみにしてます!! (2020年2月19日 20時) (レス) id: 347c1db11a (このIDを非表示/違反報告)
甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» コメント・リクエストありがとうございます!少しお時間頂きますが、お話ができ次第すぐに更新しますね.......! (2020年1月27日 7時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘茶バニラ | 作成日時:2020年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。