占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:33,210 hit

幼馴染の君と、私の朝。 ページ5

朝、目が覚めるとすることがある。

前はしていなかったことで、最近になってやっと習慣化されてきた。


私が朝起きてすること。
それは
おはよう

幼馴染の彼、忠義くんに連絡をすること。


連絡をするようになったのは、彼と再会して落ち着いてから。
彼から「連絡してくれないか」と提案があった。


以前、私と急に連絡がとれなくなって、1日でも連絡が途絶えると不安になる、とのことだった。

それを言われると、私には否定することなんてできなかった。
彼を不安にさせてしまった私が悪いのだから。


提案があった日からは、1日の始まりと終わりに連絡をするようになった。
寝落ちをしたり、寝過ごしたりで連絡が出来なかった日は、

忠義くんA?連絡ないけど大丈夫?
もしかして寝てる?
見たら連絡してな
忠義くんA?まだ連絡できんの?
既読つかへん
忙しいん?
忠義くんいつでもええから連絡して

こんな感じで、彼からの通知が大量に来る。
起きてすぐに謝罪の連絡をした。


最初は、不安しかなかった。
本当に送ってもいいのか。迷惑じゃないのか。
また、届かないんじゃないか、って。


けれど、そんな私の気持ちを見透かしたかのように、彼は私に言ってくれた。


「Aからの連絡は、迷惑なことやない。Aの声は届くから」
「やから、前みたいに何も言わずに居なくなるとかはやめてや。
俺に、Aの言葉をちゃんと聞かせて」


私の言葉は届く。
それだけで嬉しかった。

ちゃんと届いたことがわかるように、連絡用のアプリをいれた。
いれてすぐに、隣にいた忠義くんに言葉を送る。

ちゃんと、届いてる?

それを見た忠義くんは、

忠義くんちゃんと、届いてる。


そう返してくれた。

隣にいるのに、こういうやりとりをすることが可笑しく思えて、2人して笑いあった。

これからは沢山、彼に言葉を届けよう。
今まで言えなかったことも、これから言いたいことも、たくさん。

こうして、私の朝にやる事が決まった。


忠義くんおはよう
今日も、ちゃんと届いてよかった

今日も、見てるから

彼と私の朝。
それは、お互いの言葉を伝えること。

忠義くんありがとう
俺も見てる


「今日も、がんばろ」

こうして、私たちの一日が始まる。

アイドルの俺らと、あの子の話。(リクエスト)→←幼馴染の君へ、私から。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» ありがとうございます!のんびり更新していきますので、今後もよろしくお願いいたします……! (3月14日 22時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょん(プロフ) - もう1つのリクエストもありがとうございました!私はこのお話続けて欲しいです(>_<)!!以前、甘茶バニラさんのTwitter拝見した時に書かれてた小ネタ(?)是非とも見たいなぁ〜って思いました(///∇///)笑 (3月2日 0時) (レス) id: 347c1db11a (このIDを非表示/違反報告)
甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» リクエストありがとうございました!お答えするのが遅くなってすみません.......もう一つのリクエストも現在執筆中ですので、もうしばらくお待ちください.......! (2月20日 7時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょん(プロフ) - MCのリクエストさせて頂いた者です。ありがとうございました(^-^)!!幼馴染ちゃんだいすきな大倉くん最高です!!このお話が大好きなので、これからも更新楽しみにしてます!! (2月19日 20時) (レス) id: 347c1db11a (このIDを非表示/違反報告)
甘茶バニラ(プロフ) - さっちょんさん» コメント・リクエストありがとうございます!少しお時間頂きますが、お話ができ次第すぐに更新しますね.......! (1月27日 7時) (レス) id: 178db21505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘茶バニラ | 作成日時:2020年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。