検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:18,238 hit

___ ページ48

.


いつの間にか泣き止んで、雑に涙を拭いたAが大きく深呼吸をした。

「雪降ってるのに全然ロマンチックじゃないね」
「菅田くんじゃなくてすいませんね」
「おいー菅田さんの名前乱用しすぎだぞー」
「(笑)ここぞとばかりに使っとくわ。菅田くん菅田くん菅田くん菅田くん」
「(笑)小学生!」

恥ずかしそうに笑ったAを見て、懐かしい日を思い出す。

「菅田くんといい感じじゃない?」
「菅田さんはない!ただの先輩だから!尊敬はしてるけど!お世話になってるけど!ただの先輩だから絶対ないよ!」
「必死かよ(笑)」

バレバレの気持ちを必死に隠して、慌てふためくのが可愛くて、菅田くんと話してる姿見たら隠す気ゼロだろ感すごくて、めちゃくちゃ面白くて、気付いたらそれが俺の思いに変わってた。
菅田くんのことが好きすぎるAを、あの日からずっと好きだった。

ほんと不毛な恋してたんだなーなんて、ちょっとシラける。

「Aさん?」
「ん?」
「これからはビシバシ行くんで」
「どう言うこと(笑)」
「吉沢亮120%で行くんで」
「今までは何パーセント?」
「30くらいじゃん?」
「えー(笑)私よしざーさんのこと全然知らないじゃん」
「よく友だちとかぬかせんなって思ってましたよ」
「ほんとやなやつ(笑)え、じゃあもっとやなやつなの!?」
「(笑)なんでやなやつ指数だけ伸びんだよ」
「やさしさも伸ばしてくれますか(笑)」
「いやほんと一回菅田くんにガチで怒られてこいよ(笑)」
「ハイハイハイ!もう私も菅田さんの名前出しまくっていいってことだよね?」
「一番やなやつは誰だよって話ですよ?(笑)」
「あはは!でも友だちだもんね!」
「ん。それはガチのやつ?冗談?(笑)」
「結構ガチのやつ」
「じゃあ、そうね。友だちだから、全然こいよ、菅田将暉トークこいよ!菅田将暉で山手線ゲームでもしちゃう?」
「ルールわかんないししたくない(笑)」

すっかり冷めたおでんを食べて、笑って吹き出して、きったねー!って俺に指差される嶋名Aを好きだった自分のセンスは、悪くないと思ったし、

友だちだろうとなんだろうと、
かわいいは変わらねんだなって思ったし。





やさしい別れを知る夜に
さよならのないお別れを



.

きれいに包んだ朝をほどく ○→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉 , 吉沢亮 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haco.(プロフ) - 08さん» ありがとうでやす! (2022年6月27日 10時) (レス) id: 2f18d3cac7 (このIDを非表示/違反報告)
08(プロフ) - まってやす (2022年6月26日 0時) (レス) @page45 id: efa12fa1f1 (このIDを非表示/違反報告)
rinrin(プロフ) - haco.さん» あと少しのこのお話もまたいつか始まる菅田さんの物語も楽しみにしています!いつも素敵なお話ありがとうございます😌 (2022年6月15日 23時) (レス) id: 73e4a2e97b (このIDを非表示/違反報告)
haco.(プロフ) - ayakaさん» コメントありがとうございます☺️正直終われるのか?ってくらいに自分の中でまとまりのないストーリー展開になっておりまして(笑)終が2章にまたがるかもしれませんがもう少々お付き合い頂けますと嬉しいです☺️よろしくお願いします! (2022年6月15日 22時) (レス) id: 2f18d3cac7 (このIDを非表示/違反報告)
haco.(プロフ) - rinrinさん» rinrinさん!相も変わらず読んでいただけて嬉しいです。終わりに向かって徐々にお話も進んでいきますのでもう少々お付き合い頂けると嬉しいです☺️また菅田さんの後輩の物語書こうと思ってるので、その時も、是非ともよろしくお願いします。 (2022年6月15日 22時) (レス) id: 2f18d3cac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haco. | 作成日時:2022年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。