検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,344 hit

なぞるのはいつも同じ朝 ○ ページ16

.


「引くわ」
「潔くない?」
「白昼堂々と髪の毛全上げして来んなよ(笑)」

俺を待つ彼女は、変装ひとつしないで街に溶け込む。
真っ白な肌に真っ白なタンクトップに、少し黄味がかったオーバーオール。夏が眩しい。

「吉沢さんはもうオーラひとつないね」
「すっげー褒めてくれるじゃん」
「目ぇこわー(笑)」

片手に持った財布が、ちょっとそこまで感を醸し出す。本当にちょっとそこまで、くらいの感覚なんだろうけど。

「なんかね、めっちゃふわふわなの」
「どれー?」
「すごくない?これ、めっちゃふわふわなの」
「めっちゃふわふわ以外伝わってこねーな(笑)」
「(笑)もう私何味にするか決めたー」

暑いからかき氷を食べに行こうと昼前に電話がかかってきて呼び出しをくらって、真夏日の中重い腰を上げた。
俺が休みでよかったね、って言いたくなるくらいニッコニコしながら歩くから思わず釣られてニヤつく。

「そういえばゲーム進んだ?」
「結構進んだ」
「私が散々邪魔したところクリアしたの?」
「余裕、もうAとバイバイしてすぐクリアした」
「ちぇっ!!!」
「そりゃもうスムーズにクリアしました」

腹立つー!って笑う。
いっぱい邪魔したのにー!って笑う。

「あ、ココ。」
「まじか」
「なんで!!!」
「定休日じゃん。調べろよ(笑)」
「もう口の中がアールグレイティのかき氷を求めてるのに!」

どうしようどうしよう、ショックー!なんて言いながら俺の腕をパシパシと叩いて、挙句にはやっちまったー、って俺の腕に頭を預ける。

「吉沢さん家、かき氷機ある?」
「ない」
「ないの?」
「そんな目で見てもないもんはないの」
「買って帰るか、吉沢ん家に」
「(笑)買って置いてくの?それ」
「うん(笑)ふわふわの作れるやつ買おう」
「えー物増えんのマジでやだ」
「よしざーさーん」
「菅田さーんのノリで言うのやめてもらっていっすか(笑)魔法の言葉じゃないのよ」

知ってるんだ、と大口を開けて笑う。
いつか菅田くんが言ってたAの魔法の言葉。
菅田くんに甘える時の仕草は、多分もっと違うんだろうけど。

「んじゃ行くよー」

Aが俺の手を引っ張って歩く。
白昼堂々、太陽の下を。
グイグイと俺の手を引っ張って歩く。

「ねぇ、本当に買うの?」
「買おうよ」

振り返ったAの目があまりにもキラキラしてて、俺はただただAに引っ張られて歩く。



___→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉 , 吉沢亮 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haco.(プロフ) - 08さん» お返事できてなかった!!続きも無事終わりましていまは菅田さんも吉沢さんも休息期間でございやす!(笑)あたたかいコメントいつも嬉しかったです!ありがとうでやす!!! (2022年12月23日 3時) (レス) id: 2f18d3cac7 (このIDを非表示/違反報告)
08(プロフ) - 少し間空けてる間に終わってしまったのですね。らしい終わり方で、こじらせてたのが一気にオチて良かった~ってなりました!遅くなりましたが一旦お疲れ様でした。続きあるみたいなのでもちろん、飛んで見てきやす^^ (2022年11月28日 0時) (レス) @page50 id: efa12fa1f1 (このIDを非表示/違反報告)
haco.(プロフ) - pさん» ありがとうございます!完結まで遅くなってしまってすみませんでした!また暇を見てちょこちょこ書き留めているので、そのうちアップできたらと思っています☺️番外編なので軽いお話かとは思いますがその時はよろしくお願いします! (2022年9月3日 19時) (レス) id: 2f18d3cac7 (このIDを非表示/違反報告)
haco.(プロフ) - rinrinさん» ずっとずーっとありがとうございます。初めてコメントいただけた時は嬉しかったです。自己満足で始めましたが、始めてみてよかったなと痛感しました。本当にありがとうございました☺️ (2022年9月3日 19時) (レス) id: 2f18d3cac7 (このIDを非表示/違反報告)
p(プロフ) - 本編完結おめでとうございます!毎日楽しみに読み返していた嶋名ちゃんに幸せが訪れて嬉しい限りです🥲登場人物全員が個性豊かで温かくて素敵!こんな素敵な作品をありがとうございます!また菅田さんの恋路も聞ける日が来たら嬉しいです🫶🏻 (2022年8月29日 21時) (レス) id: 223237ad78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haco. | 作成日時:2022年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。