検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:192,897 hit

. ページ29

.






 


 





 
佐『はー!めーっちゃよかったねー!
 A、ちゃんと見てた?!』


 
「み、見てたよ!」




 



 





 
 
ビックリした〜、


さっくんに見られてたのかと思った









 







 

『ふふっ(笑)』









そんな焦る私を見て照は笑っている







 








 




なんか、今日の照
意地悪なんだけど(笑)






 




 




 
私はまだ少しドキドキしてるのに
彼は何事もなかったようにスタスタと歩き出す







 




 





 



 
『じゃあ、食べて帰ろっか』


 
「うん」







 



 







ふー、なんか食べて少し落ち着きたいわ(笑)





 





 







 
───────







 



 





 
 
予約してあったレストランに着き
チキンぶりのご飯







 


 





 
豪快に食べるさっくんとちっちゃく食べる照





 




 





 
二人とも素敵すぎるギャップで大好き(笑)






 




 






 




 
佐『今日のパレードも勉強になったなぁ』





 


 
さっくんは食べながら
さっきのパレードを振り返った






 








 
 
『あ〜、舞台とか?』


 
「今度ミュージカルやるんだっけ」


 
佐『そうなの〜、
 ショーはやっぱりいいよねぇ』





 




 





 




 
今日一番子供みたいにはしゃいでいたさっくんだけど、
ちゃんと仕事に生かせるように色々吸収してるんだよね




 



 
そういうとこ素直にかっこいいなって思う







 



 


──────











 



ご飯を食べ終わり、照が食べたいと言った
デザートをみんなで食べていた時だった






 


 




 



 
佐『てかこれ手繋いでるじゃんっ!』











スマホを見ていたさっくんの口から突然出てきた言葉に驚いた
 


 


 




 

「え、なに?」
 


佐『あれれ?ん?どうした?
  別になんでもないよー(笑)』


 



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - シリーズ4のパスワード教えていただきたいです。お願いします! (2021年6月12日 22時) (レス) id: a684c2c3f1 (このIDを非表示/違反報告)
chuu(プロフ) - シリーズ4のパスワードを教えていただきたいです。 (2021年6月11日 21時) (レス) id: 98f3d5d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
chuu(プロフ) - usagiさん» 突然コメント失礼します。 (2021年6月11日 21時) (レス) id: 98f3d5d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - シリーズ4のパスワード教えて頂きたいです!! (2021年6月9日 1時) (レス) id: 806ded6fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。