検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:358,536 hit

#荻谷ドラマやるってよ ページ26

(青い鳥)




@sukigahora_sugusokoni
【公式】「好き」がほら、すぐそこに

☆本日解禁☆
荻谷A(Snow Man)・中川大志・間宮祥太朗がラブコメディドラマに出演決定!

真面目なOL(かえで)(荻谷)と狼系年下男子藤澤(ふじさわ)(中川)と楓の頼れる同期八神(やがみ)(間宮)の恋の行方に胸きゅん♡間違いなし!

#好きがほらすぐそこに #好きほら

〔ビジュアル画像〕




@aa__

待って?!Aちゃんドラマ?!?!




@bb__

中川大志と間宮祥太朗に取り合いされる感じ?!




@cc__

ラブコメディ?!楽しみすぎる!!おめでとうおぎ!!!





_

(すの日常)


この度、荻谷A主演ドラマが決まりました!

「好き」がほら、すぐそこに
というラブコメディドラマに出演させていただきます!

ほんとにありがたいお話をいただきました。ありがとうございます。
お芝居の経験は浅いですが、みなさんの足を引っ張らないよう精一杯頑張ります。




では少し現場でのお話を^^


実はもうクランクインしていて、共演者の方とお話させていただいてます!

距離を縮めよう!という間宮さんの提案で、それぞれ呼び名を決めてタメ口で話そうということになりました☺
休憩時間も和気あいあいと過ごしてます。ほんまいい人ばかりで涙が出そうです(;_;)



第1話の放送が今から待ち遠しいですなぁ
みなさんももしよろしかったらご覧下さい^^




荻谷A頑張ります!!!





#荻谷黒髪になったよ

〔黒髪になった荻谷の自撮り画像〕





またね〜( ˆˆ )/




_

(ISLANDTV)


【荻谷A「主演ドラマ決まりました!」】




「荻谷Aです!この度、主演ドラマが決まりました〜!」パチパチ

「「好き」がほら、すぐそこに というラブコメドラマです」




「えー私自身、演技の経験が浅いのでいきなり主演ドラマのお話がきて、最初はドッキリかなんかと思ったんですけど笑」

「ドッキリじゃなかったみたいで。ほんまに信じられなかったんですけど、監督さんからオファーを頂きましたので、ご期待に添えるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」




「〇月〇日水曜10時から放送です!お時間があれば、是非ご覧ください。またね〜」




\ISLANDTVでスノ!/

好きほら公式SNS→←ばぶラウは私の!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3511人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵美 - がトレンドに入っており何故か知った週間にサーバーダウンと発売日前に売れてしまいショックを受けているみんなの反応が見たいです。久しぶりに向井くんだけが関西の方に行き何故かその仲良しの人から一つもらいSnowManと SixTONESで、争奪戦見たいのが見たいです。 (2021年6月4日 18時) (レス) id: 3b7decdbb8 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - もしもよかったらなんですけど2たつありまして、まずは、友達と〇〇ライブ行くのに何故かSnowManとSixTONESが止める話と、雑誌は、結婚雑誌に載せて、何故かSnowManと SixTONESだけが知らなくて、何故か佐久間が好きなアニメのトレンドを見ようとした時に、主人公の名前 (2021年6月4日 18時) (レス) id: 3b7decdbb8 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - しょうのん。()さん» こちらこそリクエストありがとうございました。私のわがままなんですか、まだリクエストとか大丈夫でしょうか? (2021年6月4日 18時) (レス) id: 3b7decdbb8 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - なぁちゃんさん» いえいえです〜〜!!もう1つのリクエストもただいま更新させていただきました。遅くなってしまい本当に申し訳ないです(;_;)こちらこそ、リクエストありがとうございました!! (2021年5月30日 0時) (レス) id: 90e59fc0fe (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - 絵美さん» わあああそのお言葉嬉しいです!ありがとうございます^^リクエストもありがとうございます!ただいま更新させていただきました。遅くなってしまい本当にすみませんでした(;_;) (2021年5月30日 0時) (レス) id: 90e59fc0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2020年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。