検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:70,181 hit

ページ3

_





「… 、A、A」





天使の声がする

優しく髪を撫でられる … そんなんされたらもっと気持ち良くなっちゃって夢の中から抜け出せなくなるじゃん







「おーーーい!るり!!」


『 … うっさい、じゅったん』


「先生困らせてんじゃねえよ」






じゅったんこと田中樹は同中でそこそこ仲の良い友達で、なんでか知らないけどひーちゃんのことを先生と呼んでいる






『ひーちゃんあったかくて眠くなっちゃう』


「このまま抱っこして帰る?」


「先生、流石に甘やかし過ぎ」


『筋肉マッチョ … 』






ひーちゃんの膝の上は落ち着く

首筋から香る香水もいい匂いで大好き
大好き過ぎて、ついつい食べちゃうの






「こら、痛いよ」


『ひーちゃん美味しそうなんだもん』


「じゃあ、俺も食べていいってことだよな」






そう言うとひーちゃんは私の首筋に顔を埋めてやわやわと甘噛みする

かわいいね、ひーちゃん



ひーちゃんになら食べられてもいいのに、ひーちゃんは痛くしない





「じゅり〜マック」


「しょっぴー遅せえ!」


「うわ、またやってんの」





しょっぴーこと渡辺翔太、こちらも同中でそこそこ仲の良い友達
大体この2人の周りには女の子が大量にいる

お願いだから、ひーちゃんには近付くなよといつも睨みを利かせるんだけど



そんな私を見てひーちゃんは嬉しそうにニコニコするの






「家でシろよ」


『性病野郎達は早く帰りな』


「 「ちげえわ!!!」 」





そう言って女の子達を連れて帰ってった
騒がしい奴らが帰れば教室には私とひーちゃんだけで









『ひーちゃん、なんでそんなムッてしてるの』


「Aは俺のでしょ?」


『そうだよ』









この天使君は酷く心配性で寂しがり屋さん

宝物→←悪魔? side I



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。