検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:336,676 hit

あ「結局渚に取られたじゃん!」業「なに?俺が悪いの?」渚「ちょ…やめなよ二人共…」カエデ「第7話でーす♪」あ・業・渚「あぁ!」 ページ8

前原「だ…大丈夫か磯貝!?」



磯貝「な…なんとか…」



メグ「あれは痛いね痛すぎる」



倉橋「ちょっと良いこと言ったのにそれを上回る毒舌かぁ」



矢野「まぁ今日のAは危ないってことだね」



渚「こんなんで殺せんせー大丈夫かな?」



カエデ「大丈夫じゃないと思うよ」



あ「ちっ、早く来ねぇのかよあのタコは」



 ガラガラ…


殺せんせー「皆さんおはようございます」



皆『…あ来た』



あ「オハヨーゴザイマース」



殺せんせー「おや朝比奈さんちゃんと来てくれたんですね」



あ「はい”どっかの誰かさん”に起こされたもんで」



殺せんせー「それは先生のことですかねぇ」



あ「さー?どうでしょうか
  わかってることは
  私の家にまでえろ本を持ってきて読んでたタコですね」



殺せんせー「にゅや!それは言わないでと…!!」



あ「あー後メイドカフェに行ってた寺坂と竹林のあと付けて自分もメイドカフェにハマりそうだったよね」



殺せんせー「なぜそれを!?」



あ「まだあるよ?この前ね〜「やめてぇぇぇ!」フン」



殺せんせー「すいません!先生が悪かったです!」



あ「もう家くんな睡眠の邪魔すんな」



殺せんせー「はぃぃぃ!」



前原「…アイツ地球破壊するんだよな」



磯貝「そのわりには心が弱いな」



カエデ「ま、これで一件落着かな」



渚「朝比奈さんの機嫌が良くなればの話だけどね」



業「あーそれなら大丈夫。A〜」



あ「…なに?」



業「ほらこれやるよ」あ「こ…これって…っ」



渚「抹茶オレ?」



あ「ありがとうカルマ!飲みたかったんだぁ♪」



業「ね?大丈夫っしょ?」



殺せんせー「か…カルマくん、それもう少し早くに出して欲しかったんですが…」



業「いや〜面白かったからついつい」



殺せんせー「酷い!」



渚「でも意外だな…朝比奈さんが物で釣れるなんて…」



あ「人聞き悪いなぁ〜私は抹茶オレが好きなだけ
  しかも丁度飲みたかったしね」



殺せんせー「なるほど…メモしておきましょう」



あ「なんでもかんでもあげたら機嫌直るって考えてたら大間違いだからね」



殺せんせー「ひぃぃぃ!」



  このとき皆思った


皆『朝早くから来るコイツはヤバい!』



_______


主人公ちゃんが好きな抹茶オレとは
ただたんに私が抹茶好きなだけです(笑)
抹茶嫌いな方すいません<(_ _)>

あ「ふぅ~やっと更新か…」業「ほんと何やってんだよ…遅い」あ「第8話~」渚「あ,結局朝比奈さんが言うんだね」→←業「なんでセリフとんのさ」あ「元々私のセリフなの!」業「面倒くさいって言ってたじゃん」あ「その時はその時!今は今!」業「は?意味わかんないんだけど」渚「……第6話です(´`:)」業・あ「…あ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , サボリ魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃猫(プロフ) - 抹茶オレ良いですよねヽ(*´∀`)ノ (2016年1月15日 2時) (レス) id: 829a465335 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 175さん» はい!お待ちしております! (2015年7月9日 19時) (レス) id: a5efcefa9f (このIDを非表示/違反報告)
175(プロフ) - じゃあ、できましたら2の方にコメントします! (2015年7月9日 16時) (レス) id: 420bf69791 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 175さん» ありがとうございます!!い、イラスト書いてくれるんですか!?ありがとうございますぅぅ!!特に指定はないんですよw175さんのお好きな容姿で大丈夫です!! (2015年7月9日 16時) (レス) id: a5efcefa9f (このIDを非表示/違反報告)
175(プロフ) - 面白いです。更新頑張ってください!あと、夢主のイラスト書いてみようと思って居るのですが、容姿を教えてもらえませんか? (2015年7月9日 15時) (レス) id: 420bf69791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/smmy1007  
作成日時:2015年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。