検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:336,670 hit

渚「朝比奈さんって馬鹿なんだね…」業「渚くんそれ今更だよ」あ「2人して何言ってんだ!」業「お前が馬鹿すぎて困るって話」あ「どこが馬鹿なのさ!前のテスト結構良かったんだよ!?」渚「いや…そういう意味じゃ…」業「仕方が無いよ渚くん。馬鹿だから」あ「だから馬鹿馬鹿言うなぁぁ!」渚「第44話です」 ページ47




ビッチ「何よ結局誰もいないじゃない!!怖がって歩いて損したわ!!」

烏間「だからくっつくだけ無駄だと言ったろ 徹夜明けにはいいお荷物だ」

ビッチ「美女がいたら優しくエスコートしなさいよ!!」


・・・・・・・・・・


前原「…なぁうすうす思ってたけどビッチ先生って…」

中村「…うん」

「どうする?」
「明日の朝まで時間はあるし…」


(((くっつけちゃいますか!?)))

─結局皆ゲスかった こうして最後の作戦が開始された─


木村「意外だよね〜あんだけ男を自由自在に操れんのに」

カエデ「自分の恋愛にはてんで奥手なのね」

ビッチ「仕方が無いじゃないのよ!!あいつの堅物ぶりったら世界クラスよ!!」

あ「そーだよね。烏せんせー鈍感だから」

(((お前がそれ言うか!?!?)))


ビッチ「そーなのよ!!私だってプライドがあるわ 男オトす技術だって千を超える ムキになって本気にさせようとしてる間に…そのうちこっちが」


「「「う…(きゅん」」」

杉野「可愛いと思っちまった」
三村「なんか屈辱」
ビッチ「なんでよ!!」


あ「いやーそれにしてもラビットせんせー不器用だよね」

渚「積み上げた経験が逆に邪魔で気持ちに素直になれないんだよ」



──それから烏間 イリーナくっつけ計画が始まった


前原「まずさぁビッチ先生 服の系統が悪いんだよ」

中村「そーそー露出しときゃいーや的な」

あ「烏せんせーみたいな堅物さん日本人の好みじゃないんじゃない?もっと清楚な感じでさー」

ビッチ「む むう清楚か」

中村「清楚っつったらやっぱり神崎ちゃんか 昨日着てたの乾いてたら貸してくんない?」

神崎「あ う うん」


────


あ「ほら服ひとつで清楚に…っては?」

(((なんか逆にエ〇い!!)))

吉田か「そもそも全てのサイズ合わないっての」

岡野「もーいーやエ〇いのは仕方が無い!!大切なのは乳より人間同士の相性よ!!」
カエデ「(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク」


あ「あ、烏せんせーが“俺の理想のタイプだ”って言ってた人がCMに出てる」

「「!!!!」」

*ALSOKの吉田沙〇理さん*

(((理想の戦闘力じゃねーか!!)))


奥田「じじゃあ手料理とかどうですか?2人だけは烏間先生の好物で」

あ「烏間せんせーハンバーガーかカップ麺しか食べてるとこ見たことないんだけど」

業「なんで知ってんの?」

あ「いつも学校行くのお昼ぐらいだから」

中村「…なんかそれだと2人だけ不憫すぎるわ」

あ「皆ゲスいね~」業「そうだね」あ「そういえばカルマってこういうのあんまり入ってこないよね」業「まー興味ないからね」渚(え、そうなの?)業「…なに?渚くん」渚「い、いや?別に…」あ「第45話です」→←あ「んでなんなんだろーね殺せんせーの目的」業「さーね。どうせくだらないことでしょ」渚「ちょっ…2人共…っ!!!?」あ・業「…?なに?」渚「い、いやなんでもない…」業「ヘンな渚君」あ「第43話でーす」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , サボリ魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃猫(プロフ) - 抹茶オレ良いですよねヽ(*´∀`)ノ (2016年1月15日 2時) (レス) id: 829a465335 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 175さん» はい!お待ちしております! (2015年7月9日 19時) (レス) id: a5efcefa9f (このIDを非表示/違反報告)
175(プロフ) - じゃあ、できましたら2の方にコメントします! (2015年7月9日 16時) (レス) id: 420bf69791 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 175さん» ありがとうございます!!い、イラスト書いてくれるんですか!?ありがとうございますぅぅ!!特に指定はないんですよw175さんのお好きな容姿で大丈夫です!! (2015年7月9日 16時) (レス) id: a5efcefa9f (このIDを非表示/違反報告)
175(プロフ) - 面白いです。更新頑張ってください!あと、夢主のイラスト書いてみようと思って居るのですが、容姿を教えてもらえませんか? (2015年7月9日 15時) (レス) id: 420bf69791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/smmy1007  
作成日時:2015年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。