検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:336,693 hit

あ「やっと沖縄離島リゾート2泊3日の旅ぃ~」業「旅じゃないし」あ「うっさいな!なんでもいいでしょーが!」渚「ほらほら喧嘩しないで2人とも…」あ「第15話です!!!」渚(まだ怒ってる…(ーー;)) ページ16



待ちに待ったのかわからないけど
とにかく沖縄離島リゾート2泊3日!!


殺せんせー「にゅやァ…船はヤバイ…マジでヤバイ先生頭の中身が全部まとめて飛び出しそうです」


あ「そりゃ良かった。そのまんま飛び出してくんないかな」


メグ「こらこら」


倉橋「!起きて起きて殺せんせー見えてきたよ!!」


前原「東京から6時間!!殺せんせーを殺す場所だぜ!!」


「「「島だーーーっ!!」」」


.*.*.*.*.*.*.*.


「ようこそ普久間島リゾートホテルへサービスのトロピカルジュースでございます」


三村「いやー最高」


木村「景色全部が鮮やかで明るいなぁ〜」


殺せんせー「ホテルから直行でビーチに行けるんですね 様々なレジャーも用意してあるようですしねぇ」


あ「みんな結構遊んでるなぁ〜ま、殺す気だけどね」


業「そりゃそーだろうね」


杉野「うまい事やってんな1班の陽動」


業「やるもんだねぇ〜」


渚「ちゃんと暗殺も混ぜて…他の班に目が行かないようにしてる」


カエデ「次はウチの班に来る番だよ!!やる事やってすぐに着替えないと!!」


あ「早くいってこーい。んでちゃんとチェックしてきなよ」


「おーう」


ー夜ー


磯貝「夕飯はこの貸切船上レストランで夜の海を堪能しながらゆっくり食べましょう」


殺せんせー「…な なるほどねぇ…まずはたっぷりと船に酔わせて戦力を削ごうというわけですか」


磯貝「当然です これも暗殺の基本のひとつですから」


殺せんせー「実に正しいですがそう上手くいくでしょーか…」


いや先生・・・・・
いい事言ってるつもりかもしれないけど

え?なに?私だけ?私だけが気にしてんの?


「「「黒いわ!!!!」」」


あ、良かった皆思ってたんだね


殺せんせー「そんなに黒いですか?」


中村「表情どころか前も後ろもわかんないわ」


メグ「ややこしいからなんとかしてよ」


殺せんせー「ヌルフフ お忘れですか皆さん 先生には脱皮がある事を黒い皮を脱ぎ捨てれば…ホラ元通り」 ぱっ


ひなた「あ 月一回の脱皮だ」


殺せんせー「こんな使い方もあるんですよ本来は“ヤバイ時の奥手”ですが・・・・・あっ」


あ「はいバカー。何暗殺前に自分の戦力減らしてんの ほんと馬鹿」


渚「ははっ・・・・相変わらず毒舌だなぁ朝比奈さん」

あ「さっさとやっつけちゃおうぜ」業「そんな簡単にいくわけないじゃん」あ「え?なに?ビビってんの?」業「は?んなわけないでしょ」あ「あーあーカルマがビビってるならしょーがない私がやるか」業「だからビビってないって言ってんじゃん」渚「第16話です」→←業「早く教えてよ」あ「・・・・・そーいえばさ」業「話逸らさないでさっさと話してよ」あ「だ...第14話です」業「あ、逃げた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , サボリ魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃猫(プロフ) - 抹茶オレ良いですよねヽ(*´∀`)ノ (2016年1月15日 2時) (レス) id: 829a465335 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 175さん» はい!お待ちしております! (2015年7月9日 19時) (レス) id: a5efcefa9f (このIDを非表示/違反報告)
175(プロフ) - じゃあ、できましたら2の方にコメントします! (2015年7月9日 16時) (レス) id: 420bf69791 (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - 175さん» ありがとうございます!!い、イラスト書いてくれるんですか!?ありがとうございますぅぅ!!特に指定はないんですよw175さんのお好きな容姿で大丈夫です!! (2015年7月9日 16時) (レス) id: a5efcefa9f (このIDを非表示/違反報告)
175(プロフ) - 面白いです。更新頑張ってください!あと、夢主のイラスト書いてみようと思って居るのですが、容姿を教えてもらえませんか? (2015年7月9日 15時) (レス) id: 420bf69791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/smmy1007  
作成日時:2015年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。