検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:2,927 hit

5 ページ6

ND流星 side






優菜ちゃんが指を鳴らしたらなにわ男子の僕と恭平と大橋くんが優菜ちゃんと一緒になりました。

何が起きたのか分からへん。



和「あれ?丈くんたちは?」

流「いない…」

高「てかここはどこスか?」

和「来たことないから分からへん。」

『え、どこ…』

女「どこから来たの?」(英語)

『日本の東京…。ここはどこですか?』(英語)

女「ここはアメリカ。ゆっくりしてって笑」(英語)

『あ、はい…。』(英語)
『アメリカだそうです。これ…どうしたらいい?』

和「携帯ないし…通信手段がない、、、」

『うちは携帯 持ってる!』
《もしもし!凌くんのお母さんですか?》

凌母〈優菜ちゃん?どうしたの?〉

《指を鳴らしたらアメリカにテレポートしちゃってパスポートすら持ってない…》

凌母〈アメリカのどこにいる?〉

《この建物はトリニティ教会。トリニティ教会前!》

凌母〈分かった!旦那に頼んで日本に帰還してもらうから動かないでね!〉

《お願いします!》
『凌くんの父親かぁ…』

?「妻から聞いた永坂優菜ちゃんだね?」

『はい…』

凌父「深山凌の父です。まず空港に行こっか。」

『よろしくお願いします…。』

凌父「凌は元気にしてるか気になる?」

『気になります。病気のことも…。』

凌父「凌が5歳の時に弟生まれたからいつか会ったってな?」

『名前はなんですか?』

凌父「玲央。2009年10月3日、血液型はAB型。」

『おー AB型』

凌父「凌はB型だからどうなるかと思ったけどすごい仲良くてよかったよ笑」

『うちには兄妹いないからなぁ羨ましい…』

凌父「いるよ?優菜ちゃんが知らないだけで兄妹いるよ?」

『えっ!?』

凌父「4つかな…確か3〜4歳上のお兄さんがいるよ。名前は一輝。数字の一に輝くって書いて一輝。優菜ちゃんが生まれた時に一輝くん捨てられたんだ。名前だけ聞かされて5時間くらいしか会ってないから会ってみる?名前を言えば大丈夫。」

『はい!』

凌父「まず日本に帰ろう。」

『はい…』



アメリカから日本へ到着。



凌父「俺ん家にいるから。凌も玲央もお兄さんの一輝くんも。」

『いつから…』

凌父「7年くらい前。俺は妻と同意見で優菜ちゃんも一緒に引き取ろうとしたんやけど親戚の人が優菜ちゃんはダメって…それで一輝くんは俺ん家、優菜ちゃんは親戚の人ってなった。着いたから入って笑」

『はい…』

和「一輝くんってYouTubeやってるんですか?」

凌父「知らないから本人に聞いて笑」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年3月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。