検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:2,929 hit

15 ページ16

丈一郎 side






俺らなにわ男子のことを詳しく言ってくれてる笑

なんか恥ずかしいわ笑



:『続いてみっちー!道枝くんのあだ名のみっちーは恭平くんが名付け親になってるの笑』

:ス「へぇー笑」

:『うちだってまいジャニ見るまで知らんかったから。その流れのトークです。どうぞ!笑』

:+和「ファンに改めて呼んでほしいニックネームみっちーってみんなから呼ばれてる」

:+道「みっちーってあの〜恭平が最初呼んでくれてみっちーって。そっからあの〜みんな呼んでくれるようになって…」

:+和「みんなそうやな」

:+道「はい。すごいあの〜恭平にはそこ…」

:+高「じゃあ俺いいなづけってことっすよね?」

:+道「そう!」

:+和「ホンマやね」

:+道「名付けの親!」

:+流「名付け親ね」

:+西「いいなづけはちゃうねんな。いいなづけはまた違う!」

:+高「?」

:+西「名付けの親や!」

:+丈「ごめんなさいね ウチの子供が…」

:『いいなづけと名付け親の意味を理解してない恭平くん ヤバくない?』

:み「クールすぎる!あの〜 ?が出てるけどカッコイイ!」

:『同じ!カッコ良すぎてヤバいww』

:み「ウチの子供が…って面白すぎるでしょ笑」

:『丈くんの咄嗟のフォローね。年齢的には真ん中の恭平くんでしたwww』

:み「生年月日って分かるなら教えて。最後でいいから笑」

:『分かった笑
YouTube始めた後にみっちーがまいジャニ初登場!成長振りが凄いの!ドラマなどのみっちーも添えたムービーを作りました!BGMはWESTの「人生は素晴らしい」です。どうぞ!』

:み「初登場12歳!?可愛い…長尾くんと恭平くんが同期なんだ笑」

:『そう。全く同じ日に入ったんだって。ちなみに大吾くんと正門くんは同期なんですよ笑』

:み「入所歴とか知ってるの?」

:『丈くんは8歳で最年少で入ったらしいよ。2004年って…生まれた年www』

:み「おお〜www」

:『大橋くんは2009年、大吾くんは2011年、流星くんは2012年、みっちーと恭平くんと謙杜くんはほんとに全く同じ日2014年。』

:み「月日は?」

『確か丈くんは2月21日、大橋くんと大吾くんが4月3日、流星くんは7月14日、みっちーと恭平くんと謙杜くんは11月23日。だから2004年2月21日、2009年4月3日、2011年4月3日、流星くんは2012年7月14日、みっちーと恭平くんと謙杜くんは2014年11月23日ってなるね笑』

:み「すごいね笑」

:『みっちーは動画とムービーで教えましたー!なーんてねまだあるよ〜笑』

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年3月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。